jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29306
ビクトリア観光について
by P from バンクーバー 2015/09/19 19:29:06

10月半ばに3歳児を連れてビクトリアに観光に行こうと思っていますが、アフタヌーンティー、宿泊のホテルやレストランなどおすすめはありますか?ビクトリアに行ったことがある方よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 23:59:22

エンパイアホテルでのアフタヌーンティーは賛成派と反対派で分かれますね。私は行った事がないのでわかりませんが
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 01:47:48

大体の予算は? ホテルでも一泊$100程度の所をさがしているのか、$300くらい迄出せるのかどうかですすめるところが変わってきます。アフタヌーンティーも$20−$50とピンきりです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 10:32:52

ホテルは150〜200ドルを考えてます。アフタヌーンティーは50ドルくらいまでであれば内容がよければ予算は気にしません。
Res.4 by P from バンクーバー 2015/09/20 10:34:37

すみません3はトピ主です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 10:53:51

エンプレスホテルでのアフタヌーンティーは
コース料理野のように出されていきますし
サーブされるタイミングは全体の様子を見てなので、小さいお子さん向けではないと思いますよ
Res.6 by P from バンクーバー 2015/09/20 13:04:56

レス5さんありがとうございます。おそらくどこのアフタヌーンティーでも小さい子供むけではないと思いますが、ビクトリアに行くなら一度はアフタヌーンティーをしてみたいです。味やサービスはいかがでしたでしょうか?よろしくお願いします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 00:19:11

エンプレスは味やサービスはいいですよ。混んでなければ非常に良いです。でも10月でも$53しますので、予算はオーバーしちゃいますね。

Res.8 by from ビクトリア 2015/09/21 06:14:19

車で来られますか?ダウンタウンから少し離れていますが、ここはお勧めです。1歳の子供がいても大丈夫でしたよ。従業員の方々もとてもフレンドリーで、アフタヌーンティーもお手頃価格で美味しかったです。

http://www.adriennesteagarden.com/
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 00:47:18

コメントありがとうございます。エンパイアホテルはブログなどでも賛否両論なのでそれに50ドル越えはどうかなと思ってしまいます。レス8さんのおすすめの場所とっても良さそうですね!ホームページも可愛いです。ただ車ではないので‥イベントも9月までのようですね。
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2015/09/22 15:43:07

もし、観光でブッチャードガーデンの訪れられる予定でしたら、ダイニングルームのハイティー、または、アフタヌーンティーがオススメです。一人あたり、30ドルほどで、キッズメニューもあります。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/22 16:48:48

便乗すいません。
私の家族も冬休み(12月20~23日頃か1月始め)にビクトリアに旅行にいきたいです。
この時期に車で行く場合、子供連れにどこかおすすめはありますか?
子供は、3才5才8才です。
よろしくお願いします。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 21:43:08

トピ主さん、エンパイアホテルってどこのことを言っているのですか?ひょっとして、フェアモントエンプレスホテルのことを勘違いしているのですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 21:56:55

エンプレスは賛否両論というより、重厚で落ち着いた感じなので、大人向きというだけで、別に「あそこはダメだ」という人はいないと思います。私が何回か行ったとき(と言っても3年に一度ぐらいしか行きませんが)にはお子さん連れもいましたよ。お子さんは半額になったり、キッズ用のメニューがあったと思います。まあ世界中から客の来る、BCでアフタヌーンティーで最も有名なところの一つなので、割高なのは仕方ないのかな。

8さんのリンクのレストランはとてもカジュアルでダイナー的なところなので、エンプレスとは全く雰囲気が違います。お料理もおいしいし、気楽に入れるし、私の大好きなレストランの一つです。アフタヌーンティーは試したことが無いですが、たぶん美味しいと思います。イベントが終わっているということですが、アフタヌーンティーが目的ではないのでしょうか。アフタヌーンティーは通年を通してやっていますが。別にイベントが無くてもお店もいくつかあるし、ぶらぶらするには面白いところだと思うのですが。





Res.14 by P from 無回答 2015/09/22 23:23:44

トピ主です。ホテルの名前を間違ってましたね。聞いたところエンプレスホテルのアフタヌーンティーは自動的に15%のサービスチャージがされるそうですが、バンクーバーで行ったアフタヌーンティーもそうでしたので普通なんでしょうか?
ブッチャートガーデンには行く予定です、キッズメニューがあるとは知りませんでした!こちらにしようかなと思います。ありがとうございます。ほかにホテルやB&Bも良さそうなところが沢山あって迷います。ホテルと同じくらいかそれ以上の値段ですが、ローカルのこだわり食材の朝食が食べられるB&Bにしようかと考えてます。
もし良かったところがあれば教えて頂きたいです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/25 23:22:58

B&Bは豪華な朝食がでたり部屋が可愛かったり魅力的なところ多いですよね。でも小さい子どもが居たら泊まれないかもしれません。ビクトリアは知りませんが、以前バンクーバーのB&Bを予約しようとしたら、子供が小さいからという理由でどこも予約できませんでした。
Res.16 by P from バンクーバー 2015/09/26 00:57:00

そうなんですね!泣き声などがホテルより響きやすかったりするためでしょうか?子供の件B&Bに問い合わせてみます。ホテルのほうも内容の割に割安だったり、朝食を作れるキッチンがあるところもありどちらもいいですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/09/26 19:06:21

レス15です。それもあるかもしれませんが、私が断られた理由はインテリアを壊されたり汚されたりすると困るからでした。
Res.18 by P from 無回答 2015/09/27 16:38:20

そういうことでしたか。1つ行きたいB&Bがありましたので聞いてみます。ありがとうございます
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network