jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29291
格安航空券
by 無回答 from バンクーバー 2015/09/16 22:58:04

先日行った日系祭りで、ある旅行代理店の往復航空券の広告をいただきました。
直行便でタックスとサーチャージー込みで往復858ドルと驚きの安さでした。
早速予約しようと思いましたが、夫は安すぎて怪しい、大丈夫か?と言われ
職場の同僚にもずいぶん安いけど、大丈夫?と言われました。
日本に何年も帰っていないし、安ければ安いほうがいいと思っていますが、
少し心配になってしまいこちらで情報が得られればと思い、投稿しました。
どなたかこちらの航空券を購入された方はいらっしゃいますでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/16 23:02:38

先日購入して日本に行って来ました。エアカナダルージュで大阪直行往復してきました。
広告のとおり858ドルでしたよ。
クレジットカード決済をすると手数料がかかるので、お店に出向かれるのがよいかと思います。
希望の日に空席があるといいですね!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/17 16:49:35

どこの旅行会社ですか?良かったら、教えて下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/17 20:52:56

SKYLANDです。
AEROPLAN加入が必要とのことしでたよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/17 21:31:48

>早速予約しようと思いましたが、夫は安すぎて怪しい、大丈夫か?と言われ
>職場の同僚にもずいぶん安いけど、大丈夫?と言われました。

高めの航空券を払えば安心するならもっとお金を払えば?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/17 23:46:48

とぴ主です。
短期間にお返事をありがとうございます。

Res.1さん
大阪までの便で使われたのですね!私も大阪便で帰りたかったのですが、
希望の日にちが東京便しかないようなので、東京便で予約しようと思っています。
情報ありがとうございました。

Res.2さん
Res.3が書かれていますが、skylandという会社です。
諸条件があるようですが、私は何とかクリアできるので予約しようと思っています。

Res.3さん
おっしゃるとおりです。。ただ家族三人で帰るのでできれば予算を抑えたいと
思い、安ければ安いほうがいいかなと思いました。次回は余裕があれば高い便
で帰りたいと思います。

みなさん回答ありがとうございました。
早速旅行会社に問い合わせしてみましたが、希望の日にちも空いているようなので
予約しようと思います。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/18 05:28:48

検索するのですが、シートセート情報として出て来ません。お店にいくしかないでしょうか。
いつまでのセールか知りたいです。
Res.7 by レス2 from バンクーバー 2015/09/18 17:13:06

トピ主さん、レス3さん、情報ありがとうございまいた。
858ドルとは安いですね。羨ましいです。HPにはそのような値段が載っていなかったので、電話をしてみて聞いてみるしかなさそうですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network