jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29280
「日本を貶めようとするキャンペーンが海外で展開されているのは事実だ。
by  これが在日の正体 from バンクーバー 2015/09/15 08:47:11



    政府は、強い危機意識を持って、慰安婦問題に関する海外広報戦略に取り組む必要がある

 ◆ 自民慰安婦提言 誤解拭う対外発信を強めたい 


  日本の名誉が不当に傷つけられている事態は、看過できない。  〜♪


事実誤認を的確に正すため、対外発信力を戦略的に強化することが急務である。
自民党が、慰安婦問題をめぐる海外の誤解を解消し、日本の名誉と信頼を回復するための提言を安倍首相に提出した。

 いわれなき批判に対し、政府が様々なチャンネルを通じて、関係者に正確な情報を提供し、積極的に反論するよう求めている。

 首相は「提言をしっかり受け止める」と述べた。提言内容を今後の政府の施策に迅速かつ適切に反映させねばならない。

 ある米国の高校教科書は慰安婦に関し、「日本軍が最大20万人にも及ぶ14歳から20歳の女性を徴用した」と記している。
日本政府が抗議したが、誇大な数字や不正確な記述は是正されていない。

 米国議会などの慰安婦批判決議には、「性奴隷」という歪曲(わいきょく)した表現が頻繁に使われている。

 このままでは、誤った認識が拡散し、既成事実化しかねない。

=====================================================================

  実に見苦しい論戦ですが、これが在日の素顔です。

  ★★★ 日頃日本人に装い「 日本貶めの為 」の危険極まりない韓国民族の正体です。
  より多くの方の日本政府へのリポートをお願いします。


  ◆ 安倍首相は徹底抗戦の構えをみせている。

  中韓両国の謀略戦に、安倍首相は徹底抗戦の構えをみせている
  安倍晋三首相が、中国や韓国による「反日プロパガンダ」に対抗して、国際宣伝戦を強化する意向を示した。

  領土問題や歴史問題などをめぐり、中韓両国は事実無根の謀略戦を仕掛けてきている。

  日本としても戦略を練り直し、効果的な発信をしていく意気込みだ。

  「日本を貶めようとするキャンペーンが海外で展開されているのは事実だ。

  現実の日本とは全く違う姿をプロパガンダしている。




Res.1 by  在日の正体 from バンクーバー 2015/09/15 11:36:22


 私達に出来る事。


◆  日系に蠢く恐るべき在日。

  ここカナダから、皆様のより多くのリポートをお願いします。

                      
日本の首相官邸は、海外に住む邦人の情報を求めています。
ぜひ、反日の現状や嫌がらせをされた経験など簡単にまとめて届けてあげましょう。
私たち海外に住む日本人にできる大事な役割です。

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html


Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/15 13:49:59

そんな事は無かった!と証拠を出すだけの簡単なお仕事をしなかった結果。
一番悪いのは日本政府。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network