jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29256
バンクーバー水族館のクーポン
by 水族館 from バンクーバー 2015/09/09 09:27:15

大人2名、子供2名の計4名でバンクーバー水族館に行きたいのですが、どこかに入場料のクーポンなどありませんか?
一番安く行く方法などもしあるのでしたら教えていただけませんでしょうか。

Res.1 by IKEA from バンクーバー 2015/09/09 20:04:39

図書館でこのパスを借りてください。
アクアリウム他、様々な施設が無料です(2週間)
http://pwp.vpl.ca/inspirationpass/
Free for Vancouver residents aged 14 years and older, the pass is valid for a period of two weeks, and can be borrowed through any Vancouver Public Library location.
Res.2 by 水族館 from バンクーバー 2015/09/09 23:43:55

Res.1様

有益な情報をありがとうございました。
このようなパスがあるなんで全然知りませんでした。
さっそく図書館にコンタクトしてみたのですが、、、、、市内すべての図書館にて約500人待ちの状態でした。
大体2年待ちだそうです。
せっかくの良いプログラムだと思いますが、これでは使いたい時に使えないですよね。

という訳で、他のクーポン情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/14 12:57:02

Entertainment Book coupon = 2 for 1
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/14 13:19:56

↑エンターテイメントブックに水族館、確かに昔はありましたが今もありますか?
エンターテイメントブックのサイトに行っても、リストアップされていないようだったので。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/14 15:12:15

数年前からEntertainment Bookでは見かけません。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network