jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29177
★「バットマン」事故死=闘病中の子供支援
by 無回答 from 無回答 2015/08/18 20:44:08

18日の米紙ワシントン・ポスト



人気漫画のヒーロー「バットマン」に扮(ふん)し、闘病中の子供を励ます慈善活動を行っていた東部メリーランド州のレニー・ロビンソンさん(51)が16日夜、同州で交通事故に遭い死亡した。


 ロビンソンさんはバットマンの愛車「バットモービル」の形に改造したランボルギーニを運転中、エンジンが故障。下車して点検していたところ、後続車に追突され、前方に押し出されたバットモービルがロビンソンさんを直撃した。

 3児の父親であるロビンソンさんは、クリーニング業に従事しながら病院の慰問を続け、贈り物をしたり、「バットマン」とサインしたりして子供を励ましていた。2012年、バットマン姿で運転中に警官に停車させられる様子を捉えた動画がインターネット上で広まり、一躍有名になった。

 息子の一人がバットマン好きだったことから、その衣装を着るようになったロビンソンさん。衣装の着用やメーキャップには約45分かかっていたという。バットマンが子供に人気の理由について生前、「特別な力を持たない唯一のヒーローだから」と説明していた。

 


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/18 20:45:22

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/18 21:20:29

チバットマンも気をつけないとな。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/18 23:51:18

高速で車が不調になったり止まった時に、外に出てはねられる人たくさんいますよね?
この場合は、ハザード出して車の中からロードサービスよぶのが正解なんですか?
それでも夜なら見えにくいかも?北米って道路くらいですから。
これってはねた人には責任ないですよね?制限速度内で走ってたら。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 00:00:31


前見て運転してない人が過失無しになるわけがないでしょ

因みに、車に突っ込まれてるんだから車に乗ってても意味がない。
道路の外で待機が一番安全かな?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/19 07:34:41

でも路肩ではなく、道路の真ん中にとまってて、それが急カーブ曲がってすぐとかだと100kmとか出してて急にはとまれないよねー。しかも夜間だととまるなんて無理。
ぶつけた方のダメージもすごそう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 11:17:22

急カーブに100km/hで突っ込む時点で自殺志願者かバカ
他人巻き込むなって感じぃ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 13:16:26

でも周りが100くらいで走ってるのに、いきなりのろのろ走ったらもっと危ない
トラックの運転手なんて減速しないよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 17:58:36

100キロでしかもトラックがクリアできるコーナーを通常「急カーブ」なんて言わない(笑)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 18:41:55

レス3って、子供をひいて死なせたドライバーのほうが可哀想って言ってた鬼畜と同一人物だとおもう
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network