jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29174
業務用のトイレットペーパー
by ペーパー from トロント 2015/08/17 15:24:35

いつもコスコのブランドや、近所のスーパーでロイヤルやチャーミンなどのトイレットペーパーを買っているのですが、我が家は家族が多く、何度もペーパーを補充しないといけないし、毎週トイレットペーパーを買わないといけないような状態です(買いだめしたいのですが、場所を取るので難しいです)。
それに、どこの商品も柔らかさを追求するせいか、巻が浅く(ペーパー自体の長さが短い)、繊維というか粉が飛び散るし、子供のお尻に粉がつくのも気になります。
柔らかさにはこだわらないので、オフィスや商業施設のトイレに置いてあるようなペーパーの質で、しっかり巻いてあるトイレットペーパーを購入したいと思っています。

業務用が買えるようなお店をみかけたことがないし、サイトで業務用のペーパーを扱っているところを見つけたのですが、ビルのメンテナンス会社などに卸しているようで、大量に買わないと、送料がかなり高くついてしまうようです。
そこでオフィス用品を扱っているStaplesのサイトを見たら、業務用っぽいトイレットペーパー(家庭用のペーパーホルダーに収まる大きさです)が売っていたのですが、このような商品を使ったことがある方いらっしゃらないでしょうか?もしいらっしゃたら、使い勝手などを教えていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/17 16:23:22

CostcoのKirklandブランドはダメなんですか?

巻もしっかりしているし、普通のものより量も多いと思いますが?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/17 16:47:58

私もそのタイプのものを探していた時に、勤め先の管理会社にトイレットペーパーをどこから購入しているのか聞いてみました。
ビジネスでなくても個人でも購入できることが分かり、以来そこから業務用で無漂白のトイレットペーパーを買っています。
フワフワしてないので1ロールの持ちが長いです。通常のクマや猫のブランドの2倍は長持ちしますし、トイレが埃っぽくもなりません。お勧めですがトロントではないので残念です。
http://www.calibex.com/wholesale-toilet-rolls/shop-html?nxtg=113e0a1c050a-5E4FCB63384BBAE5
今みてみるとネットで買ってもあまり値段に変わりはないです。
トピ主さんのお勤め先や学校などで聞いてみてはどうでしょう?地元でWHOLESALEのお店が見つかるかもしれませんよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/17 17:22:42

もしかしたら、Staplesにあるかも?
昔、Office Depot では、業務用にあれこれ見かけたような....
Res.4 by ペーパー from トロント 2015/08/18 13:19:14

トピ主です。コメントどうもありがとうございます。

CostcoのKirklandブランドはチャーミンやロイヤルに比べたら、断然いいと思います。ただコスコは自宅から遠くて頻繁に行けないんです。よく行っても一ヶ月に一回かなぁ。場所を取るので買い置きもできないし(泣)近くにコスコがあるといいのですが・・・。

私が働いているオフィスで使っている 「White owl」というブランドのトイレットペーパーがとても良いのですが、マネージャーに聞いたら、トイレットペーパーなどはビルのメンテナンス会社の管轄なので、個人的に売ってもらったりすることはできないんじゃないか・・・と言われたので、自分で調べて、そのペーパーを扱っている業者を見つけたのですが、送料が結構かかるので、あきらめました。

オフィス用品を扱っているところだと、売っている可能性大ですね。Stapleとかお店やサイトを調べてみます。

みなさん、どうもありがとうございます。

Res.5 by ペーパー from トロント 2015/08/18 19:29:29

↑「White owl」ではなくて「snow owl」でした。すみません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/18 23:18:06

私はトイレットペーパーは charmin でないとダメなんですが、(柔らかさと強度さがちょうどいい .... costco のメンバーではないので、ロンドら カナディアンタイアで購入してます) 同じような感じで業務用のもありますかね?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network