jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29136
ラードはどこで買えますか?
by もっとおいしく from サレー 2015/08/04 22:33:04

うちの近所のスーパーストアとセイフウェイには売っていませんでした。
baking と オイルのエリアを探しました。

自宅で作る中華料理の炒め物と ラーメンに使いたいと思っております。

情報お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/04 23:43:06

どう言うものをお探しですか?
普通のものなら、どこのスーパーでもあるろ思います。
これが有名。
http://tenderflake.ca/product/pure-lard/
こういうのでなければ、肉屋さんに行くのが手かと思います。
Res.2 by もっとおいしく from サレー 2015/08/05 12:53:17

レス1さん、そのパッケージどこかで見ました。「Tenderflake」って書いてあるんですね!

大きく「Lard」って書いてあるのかと思って、「Lard」って文字ばかり探していました。

もう一度、スーパー当たってみます。 パッケージさえわかれば、見つけやすいです。

レス1さん、本当にありがとうございました〜!!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network