jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29116
こんな感じの偉人をご存じないでしょうか?
by まいこ from バンクーバー 2015/07/28 19:48:48

こんな感じの偉人をご存じないでしょうか?

■幼少期から親の虐待に合い
■ウツ・境界性人格障害・アダルトチルドレンなどにも悩み
■自殺未遂も何度も経験
■借金地獄にも苦しめられ
■結婚してからも、旦那の浮気に苦しめられ
■離婚・シングルマザー
■子どもは障害児や問題児
■親の介護
■自身の病気

などなど。。。親にも恋人にも旦那にも裏切られ、人生の全てに挫折。孤独に苛まれても、それでも負けずに、運命に立ち向かい、最後には幸せや成功を掴んでいく。。。

っていう感じの女性をご存じないでしょうか?
歴史上でも、現代でも構いません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。(^^)/

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network