jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29105
golf courseについて
by 無回答 from 無回答 2015/07/26 22:52:45

小旅行にいきます。Lynnwoodでゴルフコースがあるのを見かけました。子供が10代になりましたので興味がありますが、全くの無知でコースに足を踏み入れた事もありません。
イメージでは、会員権を買う必要があり、ゴルフ用の靴が高くとか、こんなレベルです。でもネットで写真を見ると、普通の靴とTシャツの人とかがアップしてます。

やはり、私共のような家族ではできませんよね?
知っている方からみたら、バカみたいな質問かもしれませんが
教えてください。

http://www.yelp.ca/search?find_desc=Putt+Putt&find_loc=Lynnwood%2C+WA
http://www.lynnwoodgc.com/-rates

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/26 23:25:43

アメリカドルとはいえかなり安いグリーンフィーですよ、
バンクーバーの市営より安いですね、ここも市営でしょ?
予約さえ取れれば距離も短く初心者向きで楽しめると思いますよ。
平底の運動靴ならOK でしょうね、
今どき芝を痛めるので金属ピンのスパイクは何処も禁止されてますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/27 11:17:46

早速のレスありがとうございます。市営があるっていうのもはじめて知りました。
そうなんですよ、思っていたのより安いので、メンバーシップ上の料金かもと思いました。

もし私たちより後ろの人が経験者で、私たちがもたついていたりしたら、やはり迷惑がかかりますか?カートもレンタルがありますが、必要ですか?どうやって回るのかも分らないレベルなんですが、道しるべみたいな表示ってあるんでしょうか。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network