jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29098
赤ちゃんのパスポート写真 フォトスタジオ情報求む
by おっとっと from バンクーバー 2015/07/23 23:49:11


日本とカナダのパスポートを作る際の写真を撮るのに、バンクーバーエリアでお薦めのフォトスタジオとそこの料金を教えてください。グレーターバンクーバーならどこでもかまいません。

今日見に行ったところは、ローヒートモールでInfant $15 + taxでした。サイズが違うものをお願いする場合は、さらに15ドルかかるとのことで、日本用とカナダ用パスポートの写真は別サイズにつき、合計30ドル+TAXとのことでした。

子供が二人いるため、二人の合計は60ドル+TAX ちょっと高いかなと思っています。

ちなみに、Costcoでは、赤ちゃんのパスポート写真は撮っていないと断られました。

情報お待ちしてます。


Res.1 by ともこ from バンクーバー 2015/07/24 07:05:12

ノースバンクーバーのPhoto City(15th & Lonsdale)はInfant$12+taxでした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/24 13:37:49

メトロタウンのシアーズで撮りました。
どこも同じくらいの値段じゃないかなぁ。。
数ドルの違いで時間とガソリンを消費するのもどうかと。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/24 14:41:23

バンクーバー市内でしたらVictoria Dr. x 39th Ave.のVictoria Photo Studioがおすすめです。
お値段ははっきり覚えていないのですが、$12で2枚だったと思います。焼き増し(別サイズ可)は$10だったかと、、、、、
電話して聞いてみてください。
https://plus.google.com/105845264553074501304/about?gl=jp&hl=ja
画質も良く、ご夫婦ふたりだけでやっていらっしゃるお店のためいろいろと融通の利くお店です。
(たくさん撮ったときに少しお値段をディスカウントしてくれるとか、2回目に証明写真を撮った際に前回のデータをくれるとか、、、、、)
Res.4 by おっとっと from バンクーバー 2015/07/24 19:52:46

情報下さった方、ありがとうございました。
やはり、相場は12ドルから15ドルといったところなのですね。
Costcoは、大人用のパスポートが6−7ドルだったので、子供用もそれくらいの値段だと思っていました。いざ、自分の子供の写真が必要になり、初めて聞いた値段が、15ドルだったので、何で2倍もするのかと驚き、他のところの情報も聞きたかったので、助かりました。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network