jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29073
surryについて
by from バンクーバー 2015/07/15 15:16:03

サリーの中で将来便利になりそうな場所で、治安もよいところってどこら辺になるのでしょうか?
現在は152のT&T近くあたりが便利そうなのですが、値段も上がっていそうなので、手ごろな値段で将来
便利になりそうな場所にコンド一戸を買おうかと考えています。サリーに関する不動産情報をお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 15:24:07

少し話がずれてしまいますが...
152のT&Tの辺り(Guildford)も最近治安が悪くなってきましたよ。
私もこの辺りは徒歩圏内になんでもあるので便利でいい所だと思っていましたが。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 15:51:08

すみません。素朴な疑問なのですが、Surryに安全な地域なんてあるんですか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/16 15:53:58

Surryってめちゃ広いんですよ。
南のホワイトロックあたりは結構いい雰囲気だと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 16:01:52

Surrey RCMP say the victim in latest shooting in Surrey was trying to stop an unknown man from breaking into his house. It happened just before midnight yesterday near 64th Avenue and 165th Street. http://www.news1130.com/2015/07/13/surrey-man-shot-and-killed-during-random-home-invasion/

Surrey, B.C. man fatally shot while trying to save family from intruder:

http://www.ctvnews.ca/canada/surrey-b-c-man-fatally-shot-while-trying-to-save-family-from-intruder-wife-1.2468782


Res.5 by 無回答 from Surrey 2015/07/16 16:16:58

パノラマリッジっていうところは住みやすいし、日本人ファミリー多いよ。
それ以外ならホワイトロックをお勧めします。家高いけどね。
されーセントラルモール周辺は絶対ダメです。昼間でもゾンビがいっぱいいます。

サレーにはインド人多いけど、ニュートンは特に多いかと。インド人に囲まれて住み、生活するのが構わないなら悪くないとおもうよ。
無愛想にみられがちだけど、話すとフツーの人達だから。

もっと質問あったら気軽にメールしてください。

あとはデルタとかにしちゃうとか。










Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/16 18:59:06

私もニュートンのパノラマリッジに住んでます。
投資としてもスゴい良かったし、住み心地も良くて気に入ってます。

日本人どころかアジア人も近所で見かけないと思っていたけど、日本人多いんですね。

トピ主さんがいいなと思っている152のT&T辺りの方が日本人多いと思ってました。

今後便利になるとすれば、路面電車計画がある周辺でしょうね。
Res.7 by Res6 from 無回答 2015/07/16 19:25:01

>日本人どころかアジア人も近所で見かけないと思っていたけど、

あっ、アジア人じゃなくて、東アジア人はあまり見かけません。インド人はもちろんいっぱい見かけます。
Res.8 by from バンクーバー 2015/07/17 15:36:50

皆様 ご回答をいただきありがとうございます。実はサリーについてはほとんど知識がないので、いまだに地名を聞いてもあまりピンとこないんです。でもサリーは事件も多いですが確かに大きい地域ですし、南のほうそしてところどころに はかなりのよい住宅がいもあるようなので検討をしているしだいです。
コキットラムなどの他の地域は高くなりすぎで、庶民には手が届きそうにないです。サリーも良い地域はかなり高いそうなので1,2ベッドの築浅アパートを希望しています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network