jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29069
Costco Kirkland ワイプ(baby wipes)は変わりましたか?
by みさ from バンクーバー 2015/07/14 06:51:58

やっとCostcoのメンバーになったので、昨日赤ちゃんおしりふきを買ったのですが、パッケージの色が変わっていました。以前(と言っても数年前) 、友人にkirklandブランドのおしりふきを使わせてもらって、良かったので、買ってみたのですが、ふと同じものなのかなと思ったので、投稿させていただいています。

以前は、パッケージの色が、水色で、パッケージも少し小さめだったと記憶しています。昨日買ったものは、白いパッケージでかなり大きいです。アロエとビタミンEが入っていると書いてありました。子供が騒ぎ出したので、しっかり見ずに買ってしまったのですが、もしかして1種類以上あるのかなと家に帰って思いました。

もし、ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 11:05:38

私はKirklandのおしりふきをずっと使っています。パッケージかわりました。トピ主さんが買ったアロエ&ビタミンE入りであってますよ。
他のおしりふきを試しましたが、Kirklandのが一番いいです。
Res.2 by みさ from バンクーバー 2015/07/15 08:57:17

ありがとうございます。パッケージが変わっただけなんですね。安心しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network