jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29065
バーナビーでファミリーに良いエリア
by 無回答 from 無回答 2015/07/13 13:07:27

バンクーバーでの、良い場所や、ちょっlow classエリアなどは分かるのですが、バーナビーの情報がみつかりません。

小さな子供が居る家族が住むのに適しているエリアは、何処なんでしょうか。いろんな意見があるとは思いますが、教えて頂けると嬉しいです。バーナビーノースは、どうですか?
いろいろ情報をお願い致します。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/13 22:46:19

ノースバーナビーに住んでいます。今までバンクーバー、バーナビー、ノースバンクーバーと何箇所か引っ越しています。特にかわらないかなと思います。 みんないい所でした。ノースバーナビーは、ローインカムとお金に余裕がある人の差が結構ある気がします。変な人はたまにいますがこれはどこにいっても同じですね。学校も公立ならそんな変わらないと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/13 23:04:07

私はサウスです。
周りは専業主婦が多そうです。
昼間から子供連れてうろうろしています。
中国人の人口率が高いです。
私はフルタイムで働いてるので羨ましいです。
近所は小さな子供が多いような気がします。

でも子供の高校はこのエリアは評判が良くないので、
その頃には動くつもりです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 00:11:14

そうそう、エレメンタリーやミドルは、どこも似たり寄ったりなので、評判の良いハイスクールのエリアを目指すのがスマートです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 00:15:32

便乗ですみません。
うちも2、3年後位にバーナビーに引越しを考えています。
子供はまだキンダーなんですが、評判の良いセカンダリーはどの辺ですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 01:46:46

ノース、サウスバーナビーとは何処ですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 07:44:25

数年前に、学校の事情を知らずにバーナビーへ越してきました。うちのエリアは、セカンダリーは、モスクロップになるのですが、評判は、どうなんでしょうか。
バーナビーノースは、イーストヘイスティングスのほうじゃないでしょうか?わたしは、大きな公園もあり好きなエリアですが、治安がどうか?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 23:43:17

アルファは昔は問題が多かったですよね。今はどうなんでしょう。 うちのキャッチメントはバーナビーノースですがよく裏の公園で男子高校生数人でかくれてタバコマリファナ吸ってます。 子供が目の前を通っても関係なしでした。
この辺はとりあえず中国人が半分以上な気がします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/07/15 02:38:44

こちらの高校は、日本のようにレベル別で分かれていないので、ドラッグやタバコを吸う生徒は、数の多少は各校によってありますが、どこの学校でもゼロということはないです。

うちの子どもはハイスクール卒業したばかりですが、聞いた話では、先生が一緒に吸ったりとかもあるようです。

幸い、うちの子どもは健康に悪いことはしないタイプで、タバコとか興味を示しません。中には、年下でも、噛みタバコをやってる子も....
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network