jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29044
引っ越しの時に出る通常のゴミ
by 引っ越し from バンクーバー 2015/07/07 22:59:02

今月末に引っ越しをするので、準備をしています。
その時に出る通常のゴミはどのように捨てるのが一番いいのでしょうか。

大家さんは、いつも一緒にゴミを出してくれていますが、毎回あまりにも多いので
ゴミのコンテナに入りきりません。
気が付かない間に色々と物が溜まっていたようで、ゴミが大量に出ています。
どこか一度に回収してくれるような業者はないでしょうか。

洋服や本は、すでにdonationしました。

ネットでも探しましたが、冷蔵庫など大型の粗大ごみの情報はありましたが
通常のゴミに関しては、あまり情報がありませんでした。

知っていらっしゃる方がいましたら、よろしくお願いします。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/07 23:20:03

HAULING



Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/07 23:46:29

私の知り合いは、いくつかに分けて、大家さんに少しずつ出してもらってたようです。
というか、大家さんのほうから、少しずつ出すからまとめて置いておいて、という感じだったように思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/08 14:39:28

大家さんに相談するべきだと思うます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/08 15:31:44

たぶんここに持っていけば捨てれます。
http://vancouver.ca/home-property-development/landfill-and-transfer-station.aspx
Vancouver South Transfer Station and Recycling Depot
377 West Kent Avenue North, Vancouver

Res.5 by 引っ越し from バンクーバー 2015/07/08 19:35:02

トピ主です。

皆様、貴重な情報をありがとうございます。
とりあえず大家さんに聞いてみて、ダメだったら教えていただいたところに持って行こうと思います。

ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network