jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29009
Play land の料金システム
by なつ from バンクーバー 2015/06/28 21:52:05

はじめまして。
Play landの料金システムについて質問があります。
今度3歳児と一緒に行こうと思っているのですが3歳以下は入場無料みたいですが乗り物に乗るには乗り物券?が必要なのでしょうか?
乗り物もタダ?!ではないと思うのですが一回乗るのにだいたいいくらくらいかかるものなのでしょうか?
一回分が高いのであればJunior one day passを買った方がお得だし気兼ねなく遊べると思いまして。
またGuardian passは入場料だけの値段ですか?
それとのGuardian passで乗り物乗り放題ですか?
入場料だけならすごい高いですよね、、。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/29 08:16:20

この間行きました。3歳以下入場無料です。乗り物も無料です。といっても乗れる乗り物がそんなにないです。身長が高めの子でしたら別ですが、平均身長でしたら安全の為5、6つ乗れたらいい方ではないでしょうか?(メリーゴーランド、観覧車や、子供のみ乗れる車や船の乗り物)
うちは背が高めなので結構乗れましたが一緒に言った3歳児の女の子は小さくて乗れないものが多かったです。でも有料ゲームや雰囲気で充分楽しんでましたよ。

guardian passは全て込みの値段です。乗り放題ですよ。ただお化け屋敷(入ってないですが)に値段が掲げてあったのでいくつかextraで料金が発生するものもあるかも知れません。全部乗ったわけではないのでわかりません。

これはあくまで私の経験談ですので参考までにして下さい。

Res.2 by なつ from バンクーバー 2015/06/29 09:46:04

Res1 さん

回答ありがとうございます。
3歳児は全て無料なんですね。
では実質、guardian passだけの料金で親子乗り放題なんですね。
私が思っていたより安くで遊べそうなので、よかったです。
我が家は平均身長のため乗り物制限がありそうですが、25ドルならいいかな。
ちなみに春休みにあったBCPLACE の室内プレイランド?(名前忘れたちゃいました)にいきましたが36"tallの乗り物は全て乗れましたがplay landはきっちりしっかり身長測る感じですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/29 14:18:19

トピ主さん、横レスですみません。
プレイランド、行った事がなく子どもも大きくなってきたので
行ってみたいなと私も思っていました。でも私、車を運転しないもので。
バスでも大丈夫なんでしょうか?バス停がすごい列になっているイメージがあるのですが
時間や曜日によるんでしょうか?ちなみに、キツラノからです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network