jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29007
アバディーンモールに授乳スペースはありますか?
by 無回答 from 無回答 2015/06/26 17:47:36

ダイソーがあるアバディーンモールには授乳スペースはあるでしょうか。
モールサイトのフロアマップでお手洗いの場所は確認できたのですが、赤ちゃん用の設備があるかまでは書かれておらず、また電話をしてみたのですが繋がりませんでした。
ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えていただけますか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/26 20:58:19

ありません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/27 01:47:47

ないのですか。残念です。
Res1さん教えていただいてありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/27 13:59:21

私もないので、困ってました。
しかたないので、プレイ4キッズ(名前があやふやですが、フードコートの隣の有料の遊び場)にある
憩いの場?で授乳してました。
私が行くのはウィークデーなので、人も少なく、男性もあまりいないので、落ち着いて授乳できましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/28 12:08:58

授乳ケープやストールなどがあればどこでも授乳できるので便利ですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/28 16:07:00

トピズレですが、やっぱりチャイニーズモールのトイレって汚いですよね。先日、久し振りに行って、便座にピーが飛び散っている個室が多くて....

聞いたところによると、お尻を直に付けたくないため、浮かして用を足すんだとか....

本当、他人への迷惑を考えてほしい。こういう姿勢が、授乳室を設けない理由なのかも...??
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/06/28 17:31:29

>便座にピーが飛び散っている個室が多くて....

私も、リッチモンドのショッピングモールのトイレに行ったときに、便座が濡れていてにエッ!!っと思い、他の個室もほとんど濡れていて最低!!って思っていたのですが、水を流したときに水圧が高いのか便座まで飛び散っていたので、それが原因かと思います。

もちろん、その水も便座から飛び散るのでキレイではないですが、ピーが飛び散っているわけではないと思いますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/06/28 18:24:06

今日はじめてアバディーンセンターに行きフードコートで食事をしたのですが、あんなに落ち着かないフードコート、初めてでした。
吹き抜けのせいなのか、音がホールのように飛んでしまって、隣に座っている人にも大きな声でないときこえないし、とにかく疲れました。
あと中国人ばかりで、フードコートがとにかくきったなかったです。

Res.8 by jun from 無回答 2015/06/28 19:22:00

私は日本人ですが、自宅や知ってる人の家以外ではお尻をうかせて用をたします。もちろん便座を汚してしまったら拭きますが・・・。みんな外ではお尻をうかせてやってると思っていました^^;
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/06/28 19:56:47

↑汚い!!!!

拭くって、乾いたトイレットペーパーでですよね???アルコールを含ませた紙とかならわかりますが、本当、こんな自分勝手な人が日本人の中にいるなんて情けない....
Res.10 by jun from 無回答 2015/06/28 20:17:18

えーーーっでも、モールや公園のトイレって本当に汚いですよ。もし、私の前に使った人がちゃんと便座に腰を下ろして用を足したとしても、見ず知らずの人のお尻が触れた便座に腰を掛けるのは無理です。本当に。絶対。
どこの誰かわからない人が座ったトイレに座ることができる人ってすごいです。尊敬します。除菌クリーナーで拭いても無理です。なので大の時は家まで我慢します。情けないと言われてもいいです。あの便座に座るよりマシです。

Res.11 by jun from 無回答 2015/06/28 20:36:07

追加です。

みんなもお尻をうかせてやっていると思っていたので、濡れてもティッシュで拭くだけでいいか・・・と思っていました。本当に腰を下ろしてやっている人が居るとはこれっぽちも思ってもいませんでした。
すみませんでした。これからは除菌スプレーで拭きます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/06/28 21:43:03

便座上げてしてよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/06/28 22:12:02

ほんとですね。お尻を浮かせて汚すくらいなら、便座を上げてやるべき。

私は、トイレットペーパーをのせて、その上に座ります。お尻を浮かせて...なんて器用なことも無理そうです。

どうせ夜はシャワーをしてから寝ますし、当然ながら、下着は変えますから。

ピーを飛ばしても、何食わぬ顔の厚顔無恥な人がいたとはビックリです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/06/28 22:22:48

>私は、トイレットペーパーをのせて、その上に座ります。お尻を浮かせて...なんて器用なことも無理そうです。

私はどちらもします。トイレットペーパーを何枚か重ねて座ってするときと、軽くお尻を浮かせてやるときと。

私も8さんと同じで誰の汚いお尻が乗っかっているかもしれない便座に直接座るなんてできません。
例え夜シャワーをしようがお風呂に入ろうができません。

それにしても軽くお尻を浮かせても便座に尿が飛ぶなんて事かつてないですけど?

座る前に(トイレットペーパーを重ねるときでもお尻を直接付けないときでも)まず便座を拭きます。
用を足した後も便座をチェックします。(が、前述の通り汚れていたことはありません。)

お尻を浮かせて便座が汚れていると言うのはかなり浮かせているからではないでしょうか。
私はぎりぎり便座に触れるか触れないかぐらいの浮かせ加減なので、便座を汚すことはないです。

ぎりぎり浮かせるのはある程度腹筋があれば別に大変じゃないですよ〜。(大きい方をするなら困難でしょうけど。)




Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/06/29 08:27:55

アバディーンのトイレの注意書きです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/06/29 10:04:23

中国人で母乳の人、少なくないですか?
哺乳瓶、使っている人ばかり見かける気がします。 しかも旦那さんとかおばあちゃんとかが.
だから中国系のモールで授乳スペースって無いのかな、と思ったんですが...
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network