jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28997
 ◆ これが日系の正体 
by  無回答 from ビクトリア 2015/06/25 09:10:46

★ これが日系の正体 ★

★ 印が 「 日系センター 七夕祭り 」 の正体。。。。。。。。。。。?

こんな★ 日本人〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

by17ですがfrom無回答2015-06-24 10:47:13 CA

>Res17 さんにお尋ねします。

はあ? ★ 私に尋ねられても…私は何も知りませんので。

>下記、この方は長年日系の会長さんでしたよね!★ 知りません。

>ぜひあなたの釈明をお聞かせ下さい。

釈明って何の? ★ 私は日系センターの関係者でもなんでもないですので、何の情報も持ち合わせておりません。

>お忘れない様に、この件はここバンクーバー日系だけでなく、日本政府、メディアーを通じて、全国民が関心がお有りと理解して居りますよ! 

そんなことないです。現にれっきとした★ 日本国民である私がまったく知らないことだし、はっきり言って関心もありません。
(関心がないと言うと日本人じゃないと決め付けて嬉しいならご勝手に。
★ あなたが何をどう言おうと私が生粋の日本人である事実は変えられませんから。)

>今後あなたの釈明、意向は出るべき所で、あなたが組織の代表者として責任を問われますよ!

★ なぜ私が組織の代表者に???
ここまで来ると頭が狂っているとしか思えませんね。

私は単に日本の文化的な行事が異国で味わえるのはいいなって思う★ 日本人の一人であるだけです。

>小さな情報でも、カナダ安全局は皆さまからの情報を求めております。
>あなたのお住まいの警察署「911」に連絡をしましょう。

911はそのように使われる番号ではないと理解しております
お手数ですが、公式の警察署のサイトのどこに911に”小さな情報”を電話するように記載されているのか教えてください。

★ 見ろ!日系センター祭りの窓口、出るべき所で答えよ!   

CANADA government  

★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.

If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

information regarding terrorism, criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security: 1–800–420–5805 or E-Mail

To report a crime, or for immediate police assistance, ★contact your local RCMP detachment or the police service of jurisdiction in your area.

◆ Contact RCMP in BC 。 

◆ RCMP:Surrey, B.C. V3T 6P3 「 You can also contact us  」

それからもしあなたが自分のやっていることが正しいと考えているのなら
個人名を出して誹謗中傷するときはご自分の本名も出すのが最低限のルールではないですか? 

★ 私は事実関係を何も知らないので日系センターに対するコメントはありません。
★ 無回答さんのコピペも私には何の説得力もありません。

★ あなたのような人は住む次元が違いすぎで相手にできません。さよーなら。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 09:15:09

コテハンも付けず、fromも変えまくり
カナダに在住かさえ怪しい

よくそんなことで他人に意見を主張出来ますね
Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/25 09:20:08

その様なコメントは、日本人はいたしません!
貴女こそ何処かの国の人。

Res.3 by  無回答 from ウィスラー 2015/06/25 11:00:21

どうしても、許せない!「 悪行を重ねる仮面日本人 」

Res.4 by  無回答 from ビクトリア 2015/06/25 11:44:59

ホンとに怖い人達の集まりですよね!
捏造もここまでくれば、犯罪ですよ!

Res.5 by  無回答 from ビクトリア 2015/06/25 13:01:05

許せない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 15:45:20

何が言いたいのかサッパリ解らない。最低でも

⚫︎こんな事が起こった
⚫︎私はこう思うが、貴方はどう思うか?

ぐらい書いてくれないと。
Res.7 by  無回答 from ウィスラー 2015/06/25 16:39:04

◆  断じて許さぬ

これが〜

〜 あなたが何をどう言おうと私が生粋の日本人である事実は変えられませんから〜。

★ これが日系センター七夕祭りの代表ーーーー> Res3さんって何様なんでしょう?

★ 印が 「 日系センター 七夕祭り 」 の正体。。。。。。。。。。。?

こんな女が日本人〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

by17ですがfrom無回答2015-06-24 10:47:13 CA

>Res17 さんにお尋ねします。

はあ? ★ 私に尋ねられても…私は何も知りませんので。

>下記、この方は長年日系の会長さんでしたよね!★ 知りません。

>ぜひあなたの釈明をお聞かせ下さい。

釈明って何の? ★ 私は日系センターの関係者でもなんでもないですので、何の情報も持ち合わせておりません。

>お忘れない様に、この件はここバンクーバー日系だけでなく、日本政府、メディアーを通じて、全国民が関心がお有りと理解して居りますよ! 

そんなことないです。現にれっきとした★ 日本国民である私がまったく知らないことだし、はっきり言って関心もありません。
(関心がないと言うと日本人じゃないと決め付けて嬉しいならご勝手に。
★ あなたが何をどう言おうと私が生粋の日本人である事実は変えられませんから。)

>今後あなたの釈明、意向は出るべき所で、あなたが組織の代表者として責任を問われますよ!

★ なぜ私が組織の代表者に???
ここまで来ると頭が狂っているとしか思えませんね。

私は単に日本の文化的な行事が異国で味わえるのはいいなって思う★ 日本人の一人であるだけです。

>小さな情報でも、カナダ安全局は皆さまからの情報を求めております。
>あなたのお住まいの警察署「911」に連絡をしましょう。

911はそのように使われる番号ではないと理解しております
お手数ですが、公式の警察署のサイトのどこに911に”小さな情報”を電話するように記載されているのか教えてください。

★ 見ろ!日系センター祭りの窓口、出るべき所で答えよ!   

★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.

If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

information regarding terrorism, criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security: 1–800–420–5805 or E-Mail

To report a crime, or for immediate police assistance, ★contact your local RCMP detachment or the police service of jurisdiction in your area.

◆ RCMP:Surrey, B.C. V3T 6P3 「 You can also contact us  」

◆  断じて許さぬーーー>私は何も知らない、関係ない、<−−−−−−うそ、出鱈目、朝鮮女

Res.8 by  無回答 from ウィスラー 2015/06/25 17:29:31

新参のトビです。

この女( 日本人でない、チョン )でも、慰安婦でもない!

日系社会で最も古い女! 誰でもお気付きの、美人タイプ〜?

そうです執念の女、お見事 。。。。。。。。。。。。。。?

Res.9 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/25 21:48:50

在日朝鮮人の〜!
スパイ、 スパイ、スパイ、彼らの内には、スパイあるのみ!

それ故、何所にも姿を見せない!
カナダ社会にも、日系センター、にも! 美人だけ!

まず、日本人を余りにも意識し、正面に出て来ない!
まず、本名は隠したがる!

★掲示板でも鮮明に現れた「 全ての面で 」 本人が不在。
その事は、当然証拠になるもは全て隠したがる。 

司法ーーー>大敵! 必「英訳でリポート」

ここカナダにとり、カナダ社会にとり、危険人種でなかろうか!!

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 21:51:53

トピ主におすすめする。
ご家族やご友人、身近な人に、自分の書き込みを一度見せよう。
Res.11 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/26 06:23:27

★ これが日系組織 ★ ですね!

Japanese-Canadian Citizens' Association Of Greater Vancouver
Jcca
6688 Southoaks Cres Suite 200
Burnaby, BC V5E 4M7, Canada - View Map
+49.218179 -122.964683
Phone: (604) 777-5222
Board of Directors (as of March 14, 2015):

President: Lorene Oikawa
Chika Buston
May Hamanishi
Judy Hanazawa
Angela Kruger
Greg Masuda
Gary Matson
Yuji Matson
Jack Matsushita
Rachael Nakamura
Lorene Oikawa
Rutsu Shikano
April Shimizu
Kathy Shimizu
Susanne Tabata
Grace Eiko Thomson

Res.12 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/26 06:46:29

◆答えて欲しい!

これまで、何にもしなかった。日系組織: 子供を持つ母親の悲痛。

「 Japanese-Canadian Citizens' Association Of Greater Vancouver 」

◆答えて欲しい!#1

写真参照:日系会長とは〜

韓国センター、中華センター祭り。。。。。。。。。。。。。。。。。。?

例 #2: これが会長!

A JCCA Board 日系会長宛て 「 日系日本人主婦の真剣な嘆き; 重要(子供を持つ母親)
B >日系センターやさくら荘が想像を絶する無防備だと思いませんでした。チャイナ。センター???
C 公開質問: JCCA Board 質問: 何の為の日系市民代表なのか!2月以上
D July/28・6:30頃、2014、日系副会長。A..美恵子に電話
E President: G 宅に電話を入れる。(日曜日)2013年6月29日昼頃
  #1 1回目( 説明 )  ◆ 今、忙しいので!
  #2 2回目( 1時間後 ) 日本の件 :彼いわく: ◆ それはストレンジ! 私はまだ、
          忙しい〜と?
  #3 3回目( 数時間後)彼いわく: ◆ 今日は休みのなのに!不機嫌!電話切る。
  これが「 the Greater Vancover Japanese Canadian Citizens Association」の◆ 会長の反応!(前)

チャイナー.センター?

注: 今は、誠実に答えましょう!

Res.13 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/26 06:55:59

チャイナー.センター祭りは要りません?

Res.14 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/26 08:42:09

今や、日系は現在の立場を釈明すべき時。
リーダーが何も出来ない様ならば市民の疑いはツノルだけ! <ーー覚醒を促す!
組織は退くしか無し! さもなくば更なる日系組織への追求も止む無し! 

今は冷静に対象を!必要ならば面会も可能!その理由として: 余りにも、過去に日系を汚染して来た。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network