jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28942
子供の顔に塗る日焼け止め お勧め
by 無回答 from バンクーバー 2015/06/15 15:45:19

私は子供が3人います。( 7 5 3歳)
今年もだんだんと暑くなり始め、子供達の顔に日焼け止めをつけました。
ひどくはないですが特に口の周りに小さな出来物が出来はじめ日焼け止めを変えようかと思っています。
今使っているのは coppertone の water babies ムースタイプです。
色々と調べているうちに、何個かのサイトで殆どのブランドは大人用と子供用の成分が同じだと
わかりました。
なので大人用でもかまわないのでこの日焼け止めはお勧めだというものがあれば教えてください。
出来れば手軽にスーパーやドラッグストアーやナチュラルストアーで買えるものが良いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 17:36:08

ドロでも塗ってろ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 18:50:31

Badger は、良いらしいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 20:15:06

badgerはいいとのことで、私も買いましたが娘には合いませんでした。
色々試されてみたほうがいいかもしれません。
私達もまだ相性のよいものに出会えてません。
何が合わないのか、ことごとく使う日焼け止めにリアクションが出てしまいます。
もう10種類以上試しました。オーガニックのもの、ミネラルのもの、ニュートロジーナベビー、アビーノベビー、大人用のものなど。
娘の場合は何を使っても小さな吹き出物のようなブツブツが後になって出てきます。
便乗で申し訳ないのですが、私も皆さんのお勧め知りたいです。
皮膚科の先生には日焼け止めに使われている成分のひとつに反応しているようだが、その成分を当てるのは難しいので、色々試してみるしかない、と言われました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 20:40:17

もし、ほとんどのSunscreenに反応が出るのならば、
Natural Sunscreenの主成分はZinc oxide か(と)titanium dioxideですので、
それらだけのクリームを腕の内側などにつけてみて、テストしてみてはどうですか?
どちらか一方だけに反応が出ればそうでない方だけが入っている物をつかえばよいわけで
(手作りもできるはずです)、
両方に反応が出てしまったら、Sunscreen以外の方法を考えるしかないですね。
Res.5 by from 無回答 2015/06/15 23:04:09

RES4様、貴重なアドバイスをありがとうございます。
日焼け止めの成分表示をみて一体何が原因なのだろうと思っていました。
さっそくテストしてみますね。
ありがとうございます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 23:25:59

私も敏感肌でありとあらゆる日焼け止めを試しましたが、ブツブツができなかったのはLa Roche PosayのクリームとROCの乳液タイプが大丈夫でした。普通のドラッグストアで売っています。日本のメーカーだとファンケルの日焼け止めも大丈夫でした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 23:41:02

Kiss My Face はどうでしょう?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 00:52:09

私も同じく探してます。油っぽくなくサラッとしてアレルギーがおきず焼けないものを。なかなか見つかりません。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/16 12:47:43

沢山のレスありがとうございました。
やはり一つ一つ試してみるしかないですね。
教えて頂いた情報をもとに子供達にあう物を試してみます。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/16 22:07:44

あなぐまさんのはベタベタで使いにくいのが難点。手作りっぽいですが、毛穴がつまると思います。ただ、乾燥肌にはいいのかなー。
うちは毎日日焼け止めをつけていません。ぼうし、サングラスでカバー。野外活動がながいときだけvichyやavenoなどを使います。ウォーターベースのスプレータイプもつかいます。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/20 17:38:08

アラフォーですが、敏感肌なのでAveenoのBaby用サンスクリーンを使ってみましたが、いかんせん伸びない。目に入ったときは半端なく痛くて、洗うまで痛かった。

同じくAveenoのSensitive用サンスクリーンは伸びが良く、おすすめです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/06/20 18:30:04

Aveeno ベビーのミネラルサンスクリーンで痒くなりました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network