jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28941
双子の会 バンクーバー
by ともり from バンクーバー 2015/06/15 14:52:53

『双子の会 バンクーバー』
双子のお母さん、双子のお母さんになる予定の方一緒に“双子アルアル”しませんか?

日時 7月10日(金曜)
時間 10時から12時
場所 Trout lake Community Centre (駐車場側の入り口)

お天気が良ければピクニックをしますので、各自で軽食、敷物等を持ってきてください。
雨の場合はコミュニセンター内にて会いましょう。

参加される方はメールでお知らせください。
futagovan@gmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 17:10:21

ふたご母ですが、はあああああああああ???????????って思ってしまいました。
勝手にふたごあるあるやっててください。
ただでさえ忙しいのに。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/15 17:14:50

一卵性双生児Onlyの会ですか?
双生児ではダメですか?
それとも双子座の一卵性双生児Onlyの会ですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/15 17:18:23

双子の母ではなく一児の母ですが、こういうのいいと思いますよ。 ピアカウンセリングみたいなことって大変な時こそ必要だと思います。レス1さんもとてもお疲れなんでしょうね。たまには力を抜ける時間ができるといいですね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 17:24:40

忙しい癖にクソみたいな書き込みは欠かさないレス1に萌えw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 22:40:53

気持ち悪い、双子双子って。
私人工受精、あなたも?みたいな集まり?
Res.6 by 無回答 from 日本 2015/06/16 00:09:28

双子ちゃん大好き! ママ頑張れ‼︎
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 00:29:52

双子ちゃんかわいいですよね。

でも最近右も左も双子ばかりで、流石に人工授精多すぎと思ってしまいました。

学年で7組み、、、。

他人に迷惑かけないように、ちゃんと二人とも悪さしないよう目を向けておいてください。
Res.8 by 通りすがり from 無回答 2015/06/16 00:45:28

↑ズバリ嫉妬ですね。こわいです。。
Res.9 by 知りたい from 無回答 2015/06/16 00:59:05

人工授精って双子が多いんですか?
体外受精だったらわかりますが・・・。
双子ちゃんいいですね。
リスクが高いので無事出産を迎えるのはお母さんも双子ちゃんもすごい!
私も双子ちゃん授かったら参加したい。
でも現在一人目でてんてこ舞いです。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 05:54:47

このトピ、何で荒れてるのかよくわからない。

英語力、学歴職業、年収に続いて、双子も炎上ワードなの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 09:27:33

一卵性の双子は、自然にしか出来ないと聞きましたが?
全員が 人工的にとは 考え難いですよね。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 15:58:35

私の周りのふたごちゃんはみんな不妊治療の結果です。
うちも・・ですが・・・。^^;
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 16:44:51

うちの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが双子です。産んだ義兄嫁は親戚に双子・三つ子が多いんだそうです。いとこが2組双子、1組三つ子、おばあちゃんも三つ子、双子の叔父さん・・・。だから、遺伝的なものもあるのかも??
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 17:27:55

自然妊娠で双子なのは遺伝で、一般的には排卵で一個の卵ですが、遺伝的に複数出るらしいです。
うちの親戚にも、その遺伝体質の家系から嫁いだ女性がいますが、その人の親戚縁者は本当に双子が多いです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/06/16 17:47:28

私は双子で、やはり子供も双子です!

Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/06/17 19:21:58

私の知り合いの方は不妊治療ではなく、自然な双子ちゃんを出産されていましたが、
両親共に双子家系とは全く無縁だったので、ドクターからは ミラクルだと言われたそうです。
私は詳しくはないのですが、そんなに自然な双子ちゃんは 少ないのですか?
双子ちゃんは 望んでも叶うものではないので、うらやましいです。
Res.17 by ともり from バンクーバー 2015/07/03 15:05:50

双子の会 バンクーバー
7月10日(金曜日)
10時から12時
参加ご希望の方は、futagovan@gmail.comまでご連絡下さい。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network