jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28914
リッチモンドのダイソーに縄跳びは売っていますか?
by 無回答 from 無回答 2015/06/10 21:34:45

画像のような縄跳びを探しています。
ポートムーディー在住なのですが、週末にリッチモンドに行く予定があり、もしこういう縄跳びをダイソーで売っていたら買いたいと思っています。
情報をぜひお待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/11 11:50:34

情報お待ちしております。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/11 13:18:57

ダイソーに電話してみれば?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/11 13:26:12

はい、電話をしたのですが、わからないと言われてしまいました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/11 16:12:02

売ってますよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/11 21:58:58

情報、ありがとうございます。
ぜひ行きたいと思います。
Res.6 by ジャンプ from 無回答 2015/06/15 23:23:34

私もこの様ななわとび、探してダイソーにいきましたが、アウトオブストック、品切れでした。結構長いことその状態で行く度にがっかりしました。。。いつ入荷するかもわからないと言われました。一回のおもちゃ売り場の近くの、フリスビーやバドミントン、テニスボールなど並んでいるセクションです。
それは4月の頃だったので、あれ以降入荷されているといいですね。
 その間、日本に帰ったので日本のダイソーで100円で買ってきました。2重飛び様の縄跳びです。100円とは思えない価値があります。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network