jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28911
日本応援団はどちら側?
by 初心者 from バンクーバー 2015/06/10 19:01:46

初歩的な質問で恐縮です。
12日の、ワールドカップ女子日本代表の試合のチケットを購入するにあたり、質問させていただきます。
日本代表の応援団は、どちら側になりますか?
せっかくなので、日本側で観戦したいと思うのですが、恥ずかしながらどちら側の席を買えば良いのか、検討がつきません。
できましたら、セクション番号を教えていただけましたら、なるべくその近くの席をとりたいと思います。
よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/11 13:12:46

8日(月曜日)の試合に行きましたが、サポーターの方達のいる席は決まっていなくて、ばらばらでしたし、いろいろな席にいましたよ。私は前から6番目で周りには、日本からのサポーターもいましたが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/11 17:06:31

女子W杯で日本サポーターが旭日旗、韓国人の抗議で回収=韓国ネット「民族性の問題?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000038-rcdc-cn


せっかくの勝利も、この国の人たちでもううんざり。相変わらず、この国はまたやってくれましたね。言いがかりも、甚だしい。FIFAも回収するかな。。日本対スイスの試合に政治活動って、どこをどう考えて旭日旗がナチスのハーケンクロイツになるのよ。取り上げられた方、本当に災難でしたね。
Res.3 by 初心者 from バンクーバー 2015/06/11 21:43:36

返信してくださった方、ありがとうございます。
まだチケットとれそうなので、適当にとってみることにします。
また勝つといいですね!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/11 23:16:26

スイス戦の会場に居ましたが、そんな騒ぎ(旭日旗)があったなんて気がつきませんでした。
その韓国発のニュースは、針小膨大なのではないですか。
そういう事があったとしても、係りの人に旗を没収されたとかいうのは眉唾だと思いますが。

旭日旗って自衛隊が公式に使っています。
何年か前に、自衛隊の艦がバンクーバーに来た時だって、旗を翻らせて
堂々と入港してますし、その時にクレームがあったって話も聞いてません。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/12 16:22:56



さあ、今日は皆でTVを見て、応援しましょう。

12日、午後7時から、TSN23チャンネルだと思います。

旭日旗は、FIFAで問題無いと判断されています。
旗が取り上げられたなんて嘘です。

それこそ、ヘイトクライムです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network