jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28888
森永の長期保存可能豆腐@Costco
by 無回答 from 無回答 2015/06/06 09:06:48

以前、ここの掲示板でCostocoで買える森永のお豆腐があることを知ったのですが
売り場はどの辺りになるのか教えていただけますか?

常温保存できるという事で、アジアフードの棚を中心に探したのですが見つかりません。
お店の人に聞いても分かりませんでした。

いつもある商品ではないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/06 09:43:15

お店によって品揃えが違いますので、その店舗のカスタマーサービスデスクで聞いて下さい。もしその店舗に無い場合は近くの店舗ならあるかどうかも聞けば調べてくれます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/06 10:42:51

ダウンタウンのコスコで見たことがあるんですが(去年の11月ごろ)、その後、Shinbo豆腐が買えなくなってから試そうと思っているのですが見かけません。
私が見た時は、辛ラーメンとか、紙パック入りスープ、パスタなんかがある列にありました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/06 22:29:08

その豆腐ならSafewayの豆腐のコーナーにもありますよ。
味はいまいちで美味しくない、どうしてもの時のために一つぐらい買っておいてもいいけど常時は普通の豆腐がやっぱりいいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/06 23:54:03

Costcoは折り合いが付かないなら仕入れを辞めるって事は良くありますよ。
そうなると店員でもマネージャーでも次はいつ入ってくるか見当もつかないんだそうです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/07 09:26:31

トピ主です。情報ありがとうございました。

確かにCostcoでは時々しか売っていない商品が多々あるので、今はなさそうですね?
次回はカップ麺の棚をよーく見てみます。

Safewayは近くに無いので全く行かないのですが、機会があったら寄ってみます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network