jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28878
 ◆ 極悪在日のオンパレード。 ( 8件 )
by  無回答 from 無回答 2015/06/04 11:45:23


70年前の戦争の話を、全く関係ないバ−ナビ市に話を持ち出し「慰安婦像建立」募金話まで出し?



   ★ よく読みましょう! 
 
      極悪在日のオンパレード。 ( 8件 ) 工作、スパイ


今は中韓による謀略、侵略の決戦中!   ★ 当に戦時中なのです。
   
Res : 2、 4、 6、 7、 8、 13、 14、 11( 荒し)

正解 : 巧妙に出来ていますよね ! 火病= ー99点 +1点努力賞




Res.1 by  無回答 from 無回答 2015/06/04 13:00:47

そうですよね、日本から移住予定ですが!

Res.2 by  無回答 from 無回答 2015/06/04 19:37:09


今は彼らも死にもの狂いですよね! <ーー自業自得 <ーーー潔くしろ、チョン!


Res.3 by  無回答 from 無回答 2015/06/04 20:34:43

これほど在日が多く居るのですね! 早く方付けるて欲し! しかもスパイですよね!
問題ばかり!
 
Res.4 by  無回答 from 無回答 2015/06/04 22:42:13


 これですよね  ★ よく読みましょう! 
 
      > 極悪在日のオンパレード。 ( 8件 ) 工作、スパイ

         ★ ファミリールーム No.28877 日本から移住予定です?

   
Res : 2、 4、 6、 7、 8、 13、 14、 11( 荒し)

正解 : 巧妙に出来ていますよね ! 火病= ー99点 +1点努力賞



Res.5 by  無回答 from オタワ 2015/06/09 12:30:04


極悪在日のオンパレード。 ( 8件 ) 工作、スパイ

 巧妙に出来ていますよね ! それとなく荒らす〜!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network