jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28853
Sinclair Centerのカナダ政府のオフィス
by ゆう from バンクーバー 2015/06/01 11:31:30

パスポート発行業務を行うカナダのオフィスがSinclair Centerに入っていると思うのですが、移転したのですか?あと7:30からオープンと書いていたり、8時と書いていたりするのですが、7:30にSinclairCenter自体に入れるかわかるかた教えてください。公式ページには7:30とあります。

Res.1 by ゆう from バンクーバー 2015/06/01 11:50:23

シンクレアセンターに電話しても個人のボイスメールサービスに繋がり、返事がなく困っています。パスポートセンター用の入り口などがあるのでしょうか。並んでいるのであれば六時すぎに着くようにいこうかなと。オカナガン方面から行くので近いかた教えてくださるとたすかります!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/01 12:40:16

ビルディングがもし閉まっていたら

近くにスタバもあるしティムホートンもありますが、??
Res.3 by ゆう from 無回答 2015/06/01 14:03:26

朝一で行って仕事(休めない)に間に合えばいいなと思いまして質問しています。よろしくお願い致します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/01 15:15:48

オカナガンからわざわざパスポートの申請にバンクーバーまで来るのですか?Kelownaにもオフィスがあるようですが?

Sinclair Centreのオフィスは7:30と書いてあるので、7:30だと思いますが、確か主人は過去にオープン30分前に行っていたと思います。オープンしてからほとんど待たなかったと言っていました。日中に行くと、余裕で1時間は待ちますよね。

でも、東にそのまま行くのならば、Surreyの方がよくありませんか?8時からオープンですが、パーキングも無料だし、モール内のオフィスの場所もすぐにわかるし、ハイウェイにもすぐ近いので便利ですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network