jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28811
Flight Hubについて
by 旅行 from 無回答 2015/05/24 14:50:58

こちらにFlight Hubを利用した方いらっしゃいますか?
このたびFlight Hubでの初めての利用を検討している最中です。
レビューを見てるとよくないことがあったりなので、アドバイスを頂けると大変助かります。
他にもオンラインでオススメの旅行予約サイトがあれば教えて頂けると大変ありがたいです。

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/24 15:20:38

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/24 17:22:01

今年初めて、ここを使ってみました。
主人はオンライン上でのやり取りが嫌いなので、コールセンターに連絡して取ってました。
オンライン上では何かあったときに記録に残らないから不安らしいです。

まだ出発してないので100%大丈夫とは言いませんが
一応、オンラインチケットはプリントアウトしてます。
Res.3 by 旅行 from 無回答 2015/05/25 19:23:07

トピ主です。
Res1さま 過去トピがあったんですね。ありがとうございました

Res2さま ご意見ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/25 19:28:25

全然問題ないですよ〜!


Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/27 04:57:10

今回初めてFlightHubで航空券を購入し、現在日本に一時帰国しています。

復路はまだ利用していませんが、今のところ問題なしです。

航空券の価格がとても安い分、キャンセル料や変更料が割高なので、予約通りに利用するのならおススメです。

Unitedの航空券をとりましたが、エアカナダより$150程安く買えました。価格が毎日のように変わるので買い時を見極めるのが難しいですが、日にちが迫ってくると価格があがるようなので、早めがいいかもしれません。最安値の時に購入していたら$175安かったのですが、迷っている間にあがってしましました。

航空会社のホームページからオンライン購入するなら話は別ですが、旅行代理店に電話をして予約しても、Flighthubで予約しても、キャンセル料や変更料はそれなりにかかるので、どうせなら安い方で買った方がいいと思いました。

キャンセルや日程変更がありそうなら航空会社から直接購入、ないならFlighthubでいいと思います。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network