jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2881
機内食:キッズミールについて
by ポケモン from バンクーバー 2006/03/15 20:48:01

今までにエアカナダで、お子さん用にキッズミールをリクエストされたことがある方に質問です♪
主人が『キッズミールってベイビーミールのこと?』などと言い出し、『そんなことないやろ〜』と言いつつちょっと気になり始めたんです・・・
エアカナダのキッズミールって、どんな物が出ましたか?

ちなみにうちの子は、5歳と3歳です。まだキッズミールでいいと思われますか?これについても参考意見、聞かせて下さ〜い。

Res.1 by from 無回答 2006/03/15 21:09:50

大人のものとそんなに変わらない気が…
1月にエアカナダで帰ってきました。
確かハンバーグだったと思います。デザートがちょっと子供向けのような感じでした。
キッズミールはベイビーとは違います。
3歳と5歳なら食べきれないかもしれないですね。  
Res.2 by ポケモン from バンクーバー 2006/03/15 21:18:01

Cさん、早速のレスありがとうございました♪
そうですよね、ベイビーミールとキッズミールって別物・・・『ほ〜らねっ!』って主人にイヤミっぽく言ってやりました(^0^)/
Cさんのお子さんの時は、ハンバーグだったんですね。
子供向けのデザートかぁ・・・(それに夢中になってくれてる間に、私の食事が出来そうだな〜なんて)
今までは何も考えずに大人の同じメニューにしてたんですが、そうなんです、食べきれないんです。口にも合わないらしく・・・。
やっぱりキッズミールをリクエストした方が良さそうですね。

他にも、キッズミールをリクエストされた方いらっしゃいましたら、参考意見お願いしま〜す。  
Res.3 by from 無回答 2006/03/16 02:47:29

もう一度レスします。

私のときは大人のデザートはアイスクリームだったんですけど、
子供はそっちのほうがよかったみたいで、食べられちゃいました(笑)  
Res.4 by 迷ってる母 from トロント 2006/03/16 07:05:38

2歳児の親で里帰りを控えています。
この前友達から「キッズミールより大人の料理のほうがパンとかデザートとかあって食べさせやすいし、私の時のキッズミールはパスタだったんだけどすごいまずくて子供も食べなかったからキャンセルしたら?」といわれて迷ってます。
う〜ん、どうしよう!行きはキッズミール、帰りは大人用にしようかなあ。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 09:24:52

5歳位の時にハンバーガーが出て全然食べなかったので(その時はハンバーガーが好きではなかった)それ以来大人用にしていました。今回8歳なのでハンバーガーも食べるし、久しぶりにキッズミールにしたら、行きはマカロニチーズで大喜びだったんですが、帰りは大人と全く同じ物が出ました。  
Res.6 by 主婦 from エドモントン 2006/03/16 17:38:05

ベビーミールは2歳未満です。キッズミールはうちの子はほとんど食べませんでした。(何が出たかって覚えてるのはジャムサンドイッチ、フルーツ、クッキー、シリアルバー、)ちなみに3歳になったばかりでした。大人のと比べるとやはり食べやすく小さくカットしてあったり、つかみやすいし、クッキーとかは空港で役に立ちました。メインの食事を覚えてなくて申し訳ないですが。

ちなみにベビーフードはガーバーの瓶に入ったものでした。それが布製の入れ物に入って、陶器の飛行機がついたスプーンがついて、おもちゃもついてきました。

子供にはキッズミールのほうがいいかも!?量も少なめだし。  
Res.7 by たぴおかみるく from バンクーバー 2006/03/17 00:27:39

子供さんの、食べ具合にもよりますね。
うちは4歳のときに(エアカナダで)リクエストしたキッズミールで、オムレツやサンドイッチがでたのですが、喜んで食べてました。チョコバーやヨーグルトなんかもついてたと思います。ちょっと好き嫌いの手ごわい息子でしたが、大人の食事よりも幼児向けの食事のほうがビンゴでした。ちょっともらって食べたのですが、わりとおいしかったですよ。  
Res.8 by ポケモン from バンクーバー 2006/03/17 11:26:48

たくさんのアドバイス、ありがとうございました♪
ホントに参考になりました。
やっぱり、今回はキッズミールをリクエストしてみようと思います。
飛行機の中ってことで、子供たちも興奮してそんなに食べないと思うので、量も内容も大人の食事よりもちょうど良さそうですもんね。
手で食べられるようなメニューだったらなお更、その間に私も食事が出来そうだし。(今まではいつも主人と一緒だったんで、2人交代で食事してました)
どんな物が出てくるのか、今から楽しみです♪(私の食事じゃないっちゅ〜の)
みなさん、色々と助かりましたっ!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network