jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28808
アメリカからネット通販でのお買い物
by house from バンクーバーアイランド 2015/05/23 14:33:29

引っ越しをするので家具を買いたいのですが近所でいいものがみつかりません。すごくたかいものばかりで・・・(郵送費がかかる?バンクーバーアイランドに住んでいるせいでしょうか?)そこでアメリカの通販会社「wayfair」で素敵なダイニングセットを見つけたのですが、ほんとにちゃんと届くか心配です。
お高い買い物なので($1700ほどです)勇気がいりますが、どなかたwayfairで買い物をされた経験のある方はいらっしゃいますか?アメリカの税金が付きますが到着した際に、関税等必要なのでしょうか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/21 10:40:00

エントリーテーブル買いました。3週間くらいかかったけどちゃんと届きましたよ。
PO boxには配送してくれないみたいですね。田舎に住んでるのでなかなかいい家具が見つからないのでオンライン頼みになってしまうんですがwayfairはインターナショナルシッピングが暴力的に高い。一定の配送料金を設けてくれたらもっとそこで買うんですけどね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/21 11:14:38

このページを読むと色々わかるかもしれません。

http://www.cbsa-asfc.gc.ca/travel-voyage/dte-acl/est-cal-eng.html

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/21 11:24:04

郵送する会社にもよるのかもしれませんが、関税と手数料がやたらと高いです。
あと今はカナダドルが急落して、アメリカドルで買うとかなり高くつきます。
現在1カナダドル=0.77アメリカドルくらいです。
だからアメリカで1,000ドル払うと、カナダドルで1,300ドルくらいです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/21 13:20:05

>アメリカの税金が付きますが到着した際に、関税等必要なのでしょうか?
値段的にも関税、カナダの消費税は確実に取られるのではないでしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/21 15:55:48

もうメンバーになっていらっしゃって、サイトをチェックした上でのコメントでしたら申し訳ないのですが、関税(もしかしたら多大な金額になるかもしれない)や破損時の対応を考えるのであれば、一時的にコスコのメンバーになって家具を買うというのはいかがでしょうか?いい家具がセールの際はかなりの割引率でお買い物ができます。またコスコオンラインは殆どの商品は送料も手配料も含まれています。

また、コスコでしたら、使用後ももし満足が行かない商品である場合は、返品理由も満足がいかないで返品(送料もコスコ負担)できます。ただ、その際に箱は自分で用意しないといけないので暫くは箱も保存しておくことをお薦めいたします。


「wayfair」は使用したことはありませんが、別の会社で65ドルのシャンプーを購入した歳に、約30ドルの関税を請求されて反って高い買い物になったことがありました。


Res.6 by house from バンクーバーアイランド 2015/07/22 13:08:15

トピ主です。いろいろ教えて頂いてありがとうございます。コスコ、Sears、等々、ネットショッピングができるサイトをいろいろ見たのですが、やはりアメリカのサイトにはおしゃれで安いものがたくさんあるので買いたいな、と思ったのですが、送料と関税を考えると高い買い物になってしまうのですね・・・・。でもカナダでもHomeSenceなどおしゃれなショップがあることも発見しました。ただネットショップがないので直接行かなければいけないのですが、、、、。高い買い物なのでじっくりと考えてみたいと思います。ありがとうございます!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/22 17:45:03

ikeaだってシンプルでいいのがありますよ。アメリカからの郵送なんて、だれが責任を
取ると思いますか。通販で買い物をする人が増えていますが、私は何時も自分の目で確かめて
買い物をします。残念ながら、バンクーバーアイランドには良い家具屋さんがないかも知れませんね。

良い家具を買っても必ず飽きがきますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network