jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28799
Costcoのメンバーの方にお聞きします。
by お茶好き子 from 無回答 2015/05/21 14:49:51

Costcoで売っているドリンクについて質問があります。

一般のコカコーラプロダクトの他に、日本で普通に見かけるお茶(ウーロン茶、オーイお茶)などはありませんか?私が通っているジムで、Costcoにあるならリクエストを聞いてvending machineに好きなドリンクを入れるよ、と言われたんですが、私自身はメンバーシップを持っていませんので何が売られているかを把握していません。本当はFujiyaさんやコンビニ屋にあるオーイお茶などを置いてほしいんですが、Costcoでまとめ買いができないのなら不可とのことで、類似品はないかしと思い、ここでお聞きしている次第です。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 16:13:05

以前はコキットラムのコスコでおーいお茶が売られていましたが最近は見かけません。もしかしたら他のコスコでは売られているのかもしれませんが、ウーロン茶はコキットラムにはなかったです。
Res.2 by お茶好き子 from 無回答 2015/05/21 16:49:41

そうだったんですか!以前はおーいお茶があったんですか!

情報ありがとうございます。現在はなさそうですね、、、、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 21:18:13

伊藤園のお茶のペットボトルが1年に一回くらい出回ります
2ヶ月位前に出回ってうちも5ケースとか買いだめしました。
賞味期限が近いのを伊藤園が叩き売りしてる様です。
各コスコに数パレットのみです。
ちなみに去年は伊藤園のジャスミン茶でした。
販売機で扱うのは難しいかもしれないですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/22 03:39:24

私も確か見たと思っていたのですが、定番アイテムじゃなかったんですか?
コスコって定番のものでも数週間在庫がなかったりしますよね。
そういう感じで売れちゃったら次の入荷がいつになるのかわからないという程度に思ってました。

まあ、販売機にいつも入れてもらうのは無理かもしれないですね。

うちのオフィスの自販機に2ヶ月くらい前「おーいお茶」の緑茶が入っていて、しかも$1・25で売られていました。
値段からしてコスコで仕入れてきたのだろうと思ってましたけど。
日系スーパーで単品買うより、自販機の方が安いってのは考えられないから。
そういえばいつの間にか違う飲み物になっていたけど、入荷した時だけ入れてくれるぐらいにフレキシブルだといいですね。
ちなみにウチのオフィスで働いてる人はローカルばかり人種は色々だけど、自販機の業者はアジア系(チャイニーズ?)です。
補充してるところを見たら声掛けして、頼んでおこうとこのトピを見て思いました。
Res.5 by お茶好き子 from 無回答 2015/05/22 08:36:45

皆さんコメントありがとうございます。

たまに置いてあるというだけでもすごくありがたいことです。ではおーいお茶の写真を自動販売機係の人に見せておいて、もしも見かけたらお願いします、という感じで伝えておきます。レス4さんの会社で出没した時と同じ値段でおいてほしいわ〜〜!!


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network