jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28726
出産のお祝い、、、registerについての質問
by まりな from バンクーバー 2015/05/09 12:57:59

友達が某大手おもちゃ会社(Toysxxx)にて、baby showerの登録をしたのでそのリストを参考に買い物をしようと思いました。
ただ近くにそちらのおもちゃ屋さんがないもので近くにあるベビー専用のお店で同じものを購入したのですが、この場合、どうしたらそちらのおもちゃ会社のリストから消せるのでしょうか?
このままリストに載せておくと他の方が重複して同じものを買ってしまい、迷惑になるかと不安です。かといって当人に「購入したからリストから消して」ともいえませんし。
何か方法はあるのでしょうか?
ご存知の方お返事いただけると助かります!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/09 13:22:08

当人に言うしか消す方法はないでしょう。
ギフトレシートもらってありますか?
ダブったら交換返品してもらうしかないと思うんですけど。
ていうか、なぜその店で買うか、そこに行けないならリストにないものを買うかしなかったのでしょう。
高い確率でダブると思うんですけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/09 16:06:45

当人に言うしかないのですよ

大手のお店の、レジストリーサイトの場合
プレゼントしたい人の近くにそのお店がない場合や
遠方に住んでいて直接渡せない場合など
オンラインで購入して、
レジストリーしている人がお店に受けとりに行くという方法も出来るはずです。

だからわざわざほかのおみせで購入するケースを想定してサイトを作ってないとおもいますよ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network