jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28722
(駄)韓国人旅行者に対する日本人の態度は?
by 無回答 from 無回答 2015/05/08 19:39:47

同僚の韓国人(カナダ国民になって数年)が今年初めて日本の数都市を旅行すると興奮しています。
彼は奥さんと日本を旅行するそうです。

私は 昨今の韓国の日本に対する行動に賛同できない一人で、
現在の日本国内のそれに対する反応は
ここカナダにいる限りは直接的には判断できないでいるのですが、、、

正直、彼らが日本人からどういう対応を受けるのか
興味深々です。

やはり 韓国人でも旅行者には フレンドリーな対応をするのでしょうかねー??

個人的興味でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 19:44:28

ちなみに 韓国国内では
日本人旅行者は ’おことわり’と店先にサインが出ているそうですね。

果たして 日本人の対応はどうなるのでしょうか?
とても 興味深く 彼らの旅行後の報告を待つことにします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 21:08:17

その人たちが差別されることを期待してるんですね。日本に好感を持ってくれている人たちを…
こんなに醜い心の人間、なかなかいないと思います
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 21:28:32

観光地は外国人だらけ。
日本人は韓国人も中国人も区別が付きません。
韓国人だから、中国人だから、と差別など無いですよ。
ましてや観光ですよね。
余談ではありますが在日すら誰なのかもわからないと思いますよ。
そんなことを気にして生活はしていません。





Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 21:46:37

ちなみに韓国でも、日本人観光客大歓迎でしたよ。
Res.5 by  無回答 from 無回答 2015/05/08 21:55:20


黙ラシャイ、在日。
これからは狂犬病よりオトマシイ朝鮮人、断じて許さぬ!
日本に来るな! ロスを見ろ、世界を見ろ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 22:12:03

レス1さんは、日本や韓国の観光地すら行ったこと無いようで、書き込みは無視です。




Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 23:59:59

レス6さんは、日本や韓国の観光地すら行ったこと無いようで、書き込みは無視です。

ロッテシネマネットカフェより
LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」
http://hosyusokuhou.jp/archives/34307951.html
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network