jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2871
私って欲求不満!
by 妻暦 12年 from バンクーバー 2006/03/14 15:42:57

結婚して 12年 子供もいるのですが いつでも 体の線を 気にしたり お化粧はちゃんとしているし 自分でも 女を忘れないように 努力している つもりだったのですが うちのダンナはあまり もう私に関心ないようで 自分で エッチサイトでマスターベーションしてるようです。寂しいなあ・・・。そら若くてかわいいほうがいいとし 外で浮気せずに 自分の世界に浸っているわけだから おお目にみてあげるべきだとは 思うのですが 男性は やっぱり 長く一緒にいる パートナーとは セクシーな関係を保ちにくいので しょうか?ナンカがんばって 女をキープしようとしている私って ばか?みたい・・・。ヘンに女をキープしようとしているから こんなジレンマが起こるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/03/14 17:07:20

自分から誘ったりしないのですか?
 
Res.2 by 妻暦 12年 from バンクーバー 2006/03/14 19:00:34

 誘います。でも 過去10回(正確には記録してませんが・・・。)私から 誘っていると なんか 義理でこたえてくれてるのかなあ・・・なんて ネガティブに考えてしまいます。昔は相手から よく誘われましたが・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 18:10:30

ん〜旦那さんは若いときから さっぱりタイプとか??

今はとっても疲れているとか???悩みをもっていて元気が無いとか??

お互いの気持ちが一致しないとステキな夜はすごせないですよね。
どっちかの気持ちのほうが大きいと 釣り合い取れない 夜を過ごすことになりますよね

まったくうちは女も男も捨ててるって感じなのでアドバイスしたくてもいいアドバイスできないんだけど でもこんなトピヌシさんにがんばってもらいたいなあ と思って書き込んでみました。

あ、二人で(子供をあずけて)食事とか飲みにでかけるのはどうでしょう?そしたら昔のような雰囲気で、恋人同士みたくなれないかな?  
Res.4 by 妻歴11年 from バンクーバー 2006/03/15 21:50:34

うちの旦那は、結婚前から淡白だったので、自分で処理することもないのですが、似た様な感じです。
いつも、私から誘ってしてますが・・・
やっぱり誘われたいもんですよね〜。わかります。私も『義理でしてくれてるのかしら?私に欲情することはないのかしら?』なんて思い、欲求不満になることもしょっちゅうなんですが、この間そういう気持ちを旦那に伝えてみました。そしたら彼なりに努力してくれて、随分、久しぶりに誘われました。まぁ、それで全てが解決したってわけではないんですが、努力を見せてくれているので、今のところは、それで良しとしてます。
 
Res.5 by 妻暦 12年 from バンクーバー 2006/03/16 16:13:19

 いろいろ 投稿ありがとうございます。若いときからあまりぎらぎらしたタイプでは ありませんでしたが 結構 そういった行為はありました。ここ4〜5年くらいですね。確かに子育てとかそういったことから来るストレスも無いとはいいきれないです。私自身も相手ももちろん時が経てば 精神的にも肉体的にも変化があり それに対して私がうまくついていっていないような気がします。ただ 空しく感じていてもしかたないのですが。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 20:53:44

トピ主さんの気持ちよくわかります。私は結婚7年目ですが、週一がいいところです。多分彼はあまり強くないほうだと思いますが、愛情は人一倍あります。それでも私は最近欲求不満気味で、職場のある男性に性的魅力を感じたりしています。彼もなんとなく私のことが気になっているようです。自分ではいけないとわかっているのですが。。。なんか、このまま行くところまでいってしまいそうな自分が怖い今日この頃です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 21:47:49

自慢をするつもりは全くないのですが、うちの場合は逆です。
こっちが疲れていようが眠かろうがむこうがヤリたいと思ったらゴーインに連れていかれます。さすがに2度3度ということはないですが週に4,5日はざらです。疲れます。むこうは自分で自分のことを”セックスホリック”と豪語しています。ヤレヤレ。
更に「たまにはお前から誘えよ〜」って文句を言われています。
性的欲求の強い弱いは人それぞれですが適度がいいですよね。
ちなみに私は若くもないし胸も小さくてナイスボディーなんて程遠いし、特別努力なんてしていません。  
Res.8 by 妻暦 12年 from バンクーバー 2006/03/16 23:56:28

 RES7さんのように 週4〜5日というのは 私も体力が続かないような気がします。でも うちのダンナは安眠のためにか 一週間に4〜5回は 自分で処理しているのだと思います。そこなんです。ひとつ屋根の下に 私が居るんだから週に1回でも 誘ってくれよー!って気持ちです。    
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 02:32:42

私は全くやりたい気持ちが最近なくなってしまいそれが二人の問題にもなりつつあります。。。
自分でも急にそういう気持ちが冷めてしまってどうしていいのかわかりません。彼の事は好きだし、隣で寝ていてくれるだけで充分。それがSEXになると逆にイヤになってしまいます。。。
これって本当に二人のバランスが大切ですよね。  
Res.10 by 婚暦19年 from バンクーバー 2006/03/19 02:19:29

俺、今暦19年 今年で20年になります。白人の妻をもらい、かわいい子供2たり居ります。はっきりいって 何時ごろからかは、もう覚えてませんが 2番目の子が生まれたころからエッチの回数が減り 月に2〜3回から月 一 それが 年に 2〜3回ここ2年ぐらいからは まったくない状態です。今までは 自分で処理してきましたが、6ヶ月前に一人で日本に仕事で帰ったときに ソープに行ってしまいました、それからは、ちょっと自分で処理している自分が情けなく感じるようになり この2ヶ月チャットで 刺激を 探し始め ある女性とデートするようになってしまいました。まだセックスするような関係では ありませんが 久しぶりに求められる気持ちがとてもこいしく悩んでいます。今現在妻は 俺にとってただのRoom mateとしか見れません。妻はまるっきりH がなくても平気な見たいですが やはり俺は 男ですまったくH が無いとこの先どうしていいかわかりません。子供のために 一生我慢しなければいけないんでしょうか?   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/03/19 09:27:51

トピ主さん夫婦はちょっと赤信号手前と思うな。エッチなサイトで自分で処理してるなら、まだ性欲はあるってことだよね。それにまだ奥さんに性的魅力を感じてれば、エッチなサイトで興奮した後に自分で処理するんじゃなくて奥さんを求めてくると思うよ。

単に旦那は淡白なんだと諦めずに、ちょっと何とかしたほうが無難かと思います。  
Res.12 by 横レスですが from バンクーバー 2006/03/19 12:50:31

結婚歴19年さんって、
その奥さんと別れる気持ちはさらさらないんですよね?
それで別の女性にアプローチするのはルール違反だと思うな。
相手の人が気の毒ですよ。
奥さんとのセックスを改善するか、
浮気程度だったら金を払って風俗へ。
そうじゃなかったら離婚して義務を果たして(養育費)
どうどうと外でガールフレンドを作ってくださいよ。
老婆心ながら、今ときめいてる関係があとから泥沼化しないかと
心配でレスしています。  
Res.13 by 妻暦  12年 from バンクーバー 2006/03/20 22:42:17

 RES11さん それはよくわかっています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network