jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28678
大人の予防接種 どこで注射しても料金は一律ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2015/05/01 12:21:26

ビザの関係で日本で子供の頃に受けた予防接種を打ち直すことになりました。
予防接種はどこのドクターに頼んでも料金は一律ですか?
昨年受けたインフルエンザは場所によって料金が違うとうわさを聞きました。

もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/01 12:45:50

インフルエンザなどの、ドラッグストアで打ってもらえるものは、店によって違います。
クリニックで打ってもらえるものについては分かりません
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/01 17:40:39

ファミリードクターかお近くのhealth unitのimmunization clinicに相談してみて下さい。
この二つはたいてい無料、かかってもたぶん料金はさほど変わりません。ただ、トピ主さんが移民ではない場合は、分かりません。PRカードを見せた覚えがないのでメディカルがあればいいのかも。
私が受けたMMR、tetanus&diphtheria、flu shotは無料でした。hepatitisは薬局で買ってくるように言われると思います。Hepatitis aだけなら$40ぐらい、hepatitis a,b両方を予防するのは$65ぐらいだったと思います。
travele vaccine center系の所は、health clinicで無料なものにお金がかかるかもしれません。場所によるかもしれませんが、私の場合はMMRに$40ぐらいかかると言われました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network