jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28635
韓国系住民らが「平和の少女像建設推進委員会」を新たに発足
by 無回答 from 無回答 2015/04/25 15:53:33

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/26 13:05:38

収容所を経験した日系人を狙い始めたのですね。
太平洋戦争のせいですが、収容所を作って日系人を追いやったのはカナダの警察ですよね。

Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2015/04/26 14:11:04

今となっては、当時の警察は全く関係ないのでは、当時の世相と首相マッキンジ.キングでしたか!
今はその事よりも、余にも狂ったかの韓国市民と、そのリーダー達から目が離せません。

我々はともすると、これまで敵を知らずに、ガタガタ言うばかりでした。

今では、国を挙げてのささやかな抵抗も、北米全土に広がり全国民があれよあれよと嘆いているのが現状でした。

相手を知らずにささやく程度では、相手には幼い抵抗にしか見えません。
 ◆その原点に気付く事なく、個人も国にも勝利は期待できません!

油断はなりません。まもなく方付と思いますが!

Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2015/04/27 07:57:41

UP

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/27 09:28:08

本当に慰安婦像を建てる事に関してどこまでもしつこいんだから、こういう相手には徹底的に戦うしかないでしょうね。でも、まずここはカナダだし他国の問題を持ち込む事自体間違ってるって気付かないのがおかしい、勘違いにもほどがある、韓国人ってどこまでも勝手な民族。バーナビー市長にもしっかりして欲しいもんだね。
Res.5 by  無回答 from 無回答 2015/04/27 16:38:11

バンクーバー市 「 凶悪反日団体 」 

◆ 謀略の背後では最も邪悪な反日団体が鎌首をもたげている…

★バーナビー市長 「その時はこの件について、問題があるとは知らなかった」
南鮮・華城市から提案を受けた際には全くの無知で、日系人からの問い合わせを受けて初めて「内包する問題」を知った。
バーナビー市側は、南鮮・華城市との姉妹都市連携の中で、像設置の提案があったと説明するが、それは表の動きに過ぎない。
水面下で働きかけを行っていた組織が確実に存在する。

【再び鎌首もたげた反日団体】

「その系列団体は地域ごとに小組織を編成しており、バーナビー市にもその影響力は及んでいる」

系列団体を従える組織とは、米西海岸を拠点にする「世界抗日戦争史実維護連合会」。

◆ 中共をバックにした悪名高い反日団体である。
◆ どんなに頑張っても日本民族を超えられない朝鮮民族、それでいて見えっ張りな朝鮮人がこのチャンスを自ら手放すわけがない。 

◆ だが、多くの日本人は朝鮮人の内に秘める妬みを知らない。

◆ 〜〜〜 「より正確な情報で、対応するのが唯一賢明な方策。
◆ このままでは、中韓が反日キャンペーンを強めることは必至。

To the Mayor and Members of Council
「 Korean racial real nature 」

I cannot trust Korea.
Korea has a lie, history of the forgery for many years

Judiciary "terrorism" in Canada
"The Canadian secret service top shade of revelation - Chinese Communist Party to steal up"
        http://www.youtube.com/watch?v=0dSHa7Ah7ZM

CANADA government
★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.
If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

The country where the only government accepted terrorism in Korea

我が国の、反日プロパガンダを打ち砕く強い決意、そして、敵の工作を頓挫させる為の実働部隊設立が求められる。
http://dogma.at.webry.info/201504/article_5.html

反撃はこれより!

〜 安部さんに伝えたし 〜

お隣は 、沈み行く「 全て、自業自得 」 OK 

韓国ウォンを呪縛する通貨外交つまずく! OK

韓国の経済・通貨外交の行き詰まりを映すように、ウォンに上昇圧力がかかってきた。 OK

ウォン売りの覆面介入に対し、米財務省のいら立ちは募るばかり。 OK

日本としても隣国の苦境は他山の石としたい。 OK

Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2015/04/27 18:11:50

バカも千年の恨みか! 少し手抜きてゆこう。 解るかね、この心情、チンピラども!

Res.7 by  無回答 from 無回答 2015/04/28 08:40:48

確かな反撃を数百倍にして〜!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network