jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28608
6月中旬日本帰国、セカンダリースクール影響は?
by 無回答 from 無回答 2015/04/21 07:31:10

セカンダリーにお子さんがいらっしゃる方に質問です。
G8を連れて日本に6月3週末か4週初めに日本に行きたいのですが、学校の勉強にはどれ位影響するでしょうか?今までは担任がいたから相談できましたが、今年は学校が変わりどの先生に相談したらいいか分かりません。レポートカードが6月25日に出るのですが、その前日にテストなんてありえますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/21 09:08:14

4週目はもう既にテストも終わってダラダラモード。問題なし。
3週目は学校、先生よるのでは?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/21 09:08:26

なぜ学校のホームページのカレンダー見ないんですか?
G8ならクラスの最後の日までは通わないとだと思いますよ。
その後1週間プロビンシャルテストだと思うので、G8は関係ないですよね。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/21 14:56:56

Gr.8はまだセカンダリーではないですよね?
Gr.9の間違いですか?
Gr. 8なら、Prom の日程も調べた方が良いですよ。
お子さんは、絶対に逃したくないとおもうのではないですか?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network