jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2859
コンタクトレンズ オンライン購入について教えてください。
by コンタクトレンズ from バンクーバー 2006/03/13 14:33:47

市価より70%安いオンラインオーダーの会社にオーダーしようと思ったのですが、処方箋は近くの眼鏡屋さんで出してもらえるのでしょうか?また、商品購入後、問題があったりしませんでしたか?とにかく安いので、少し心配です。どなたか常用していたら、情報ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/13 15:04:44

今まで使っていたコンタクトレンズと同じ物を注文するのなら、どこから買おうと安ければいいのでしょうが、もしかしてトピ主さんはコンタクトレンズ初めてですか?だったら最初はきちんと診察を受けたほうがよいと思いますが・・・。  
Res.2 by コンタクトレンズ from バンクーバー 2006/03/13 15:22:28

今朝、今まで使っていたメニコンO2(ハード)を割ってしまったのです。カナダでは買ったことがないし、近々日本に帰る予定もないので、とりあえず最寄の眼鏡屋さんに問い合わせた所、1枚$100-プラス検査費用$60- と言われ、ウェブ検索していたらオンライン購入のサイトを見つけたので、どなたか利用していたらアドバイスを貰いたいと思って、投稿した次第です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network