jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28566
どのような化粧水&乳液を使っていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2015/04/16 08:00:09

40歳のおばさんになり、肌がくすんできました。
皆さん、どのような化粧水&乳液を使っていますか?
できれば、こちらで手に入るもので安価なものを探しています。
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 19:08:46

私は高価な美容液を3種類と
安価な化粧水(保湿成分のみ)と
安価な日焼け止め乳液(SPF30)を使っています。
自分の肌の問題を重視した結果です。

美容液はonlineで。
化粧水と日焼け止め乳液はショッハ゜ース゛などで。
NIVEAとAVEENOです。(結構 セールになってます。)

肌のくすみには
ビタミンCのサフ゜リメントを毎日摂る方が
安価で効果的なこともありますよ。
お試しあれ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 19:54:19

ビタミンCもそうなんですが、ローズヒップが入っているビタミンは肌がツルツルになる効果があります。あと消化機能を良くする事ですね。

あと化粧を控えるようにする事と保湿をしっかりすることでしょうか。昼間は日中用のニベアですが、夜はドクターシーラボの保湿ゲルをたっぷりつかっています。私の場合、どこのメーカーも夜用のヘビーなクリームはどうもニキビができてしまうので使えないのです。

あと気を付けたいのがアンチエイジング系の美容液やクリームなどでしょうか、あの手のクリームには何が入っているのか、皮膚の弱い部分が荒れてしまい一年くらい皮が剥げるような状態で、かなり参ってました。ランコムやアヴェンヌ、ディオール、皮膚の弱い人用を選んでももう合う物がなく断念。シーラボの保湿だけでとにかく荒れた部分が治るようになり、いまに至ってます。いろいろ試していたのもいけなかったのでしょうね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 21:36:59

ロンドラでニベアの青缶見つけて使ってます。しっとりして良いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 22:08:09

こっちの化粧水ってふき取りのトナーが多くないですか?
日本のみたいな化粧水ってあります?
私も日本から持ってきたものがそろそろなくなるので探しているところなんですが、お店で見てもぴんと来るものがなくて・・・
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network