jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28559
一時帰国でのお土産
by 無回答 from 無回答 2015/04/14 13:35:55

スモークサーモン、メープルシロップ&クッキー&ティー以外で、オススメのものがありましたら是非教えてください!
大人用、子供用に考えています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 08:25:45

ウォルマートのコラボTシャツ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/15 10:46:33

メープルシュガー
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 13:30:33

グラノラとか chiaseed 喜ばれました。日本では何でも売っているし、下手したらこっちより安い場合もあるので お土産はいつも悩みます。シリアルの種類はこちらの方が多いけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 21:04:23

私はお土産にドレッシングやシリアルを買って帰ります。
ドレッシング、結構喜ばれました!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/16 11:33:04

Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/16 15:27:23

Brooksideのチョコレートは数年前に買って帰って喜ばれましたが昨年はどこでも売っていました。コンビニでさえも見かけました。安売りの時はこちらよりも安いくらいでした。320円とか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/04/16 17:49:34

スーパーストアで売ってる、プレジデンツチョイスのカカオ72%の大きい板チョコが私の周りには人気です。
大きさも日本にあまりないサイズの板チョコでカナダサイズって感じだし、ダークチョコレートが体にいいって日本で数年前に流行ったそうで、体にいいチョコレートっという印象があるみたいです。ただ、Product of ”FRANCE”って大きく書かれてはいますけどね。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/16 19:22:04

Brooksideのチョコレートはセールだとこっちでも3ドル切ること多いですよ。
Res.9 by トピ主 from 無回答 2015/04/17 17:25:43

レスありがとうございます!
チョコレートやシリアルが人気のようですね。

日本には何でもありますから、毎年何を買うか本当に悩みます。
他に何かあれば是非またレスをお願いします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 19:00:13

母がコーヒーが好きで日本では専門店で豆を買っているのですが
コーヒーはカナダの方が種類は豊富、または安い美味しいとかありますか。

料理も好きなので何か美味しい調味料、お肉に味付けするスパイスなどご存知の方教えてください
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network