jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28514
イースターマンデーは学校は休みではないんですか??
by 初イースター from バンクーバー 2015/04/04 11:55:21

3月にカナダに引っ越してきました。
カレンダーを見て、当然今度の月曜日は休みだと思ってたんですが、娘は「先生が月曜日は学校がある。と言ってた。」と言っています。
まだ9才でカナダにきたばかりで英語にもなれていないので聞き間違いだとは思うのですが。

BC州では、今度のイースターマンデーは学校はないですよね??
カナダに詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 13:10:56

休み
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 13:15:34

公立でしたら休みでしょうけど

公立でしたら、1年分の休みや早退のある日などがすべてかかれている
カレンダーがありますから
ディズトリクトのカレンダーをウェブサイトでチェックすればわかるはずです


私立のクリスチャン系で集会が有る可能性はありますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/04 13:28:07

休みでないわけがない。

あんなに長くストをやっておきながら、春休みも、しっかり2週間休んで。休む機会を逃すわけない、カナダの先生たち。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network