jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28445
★ 日系の皆々様に、良いニュースがあります。
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/23 19:14:18

 
日系の皆々様に、良いニュースがあります。
           勝ちました。 

      正に坂の上の雲の如く高くです。


そうです、全日系の方々にです。
在日の方も含め、もう、これ以上う戦う必要はありません。

今日、再度シテイーホールに出向き、市議会代表と、最後の詰めの確認にこぎ着けました。


極概略ですが!
A カウンシルの最終決定は、あくまでも市長とその市議会のメンバーのみで決まる。
誰にも、一際関係ありません。

B もう、動かぬ勝利です。( 宣言まで時間の問題 )

祖国、125ミリオンの全国民の皆様も、安心されることでしょう。
返り見るに、正に周りは敵ばかりで、毎日が息苦しい程の苦痛の日々でした。
40万のシナ系、5万6千の韓国系、我が日系協会や、シニアーセンターに至るまで、不安定でした。
それに多くのアクテイーブな企業や、掲示板、新聞を含むメデイアー、弁護士に至る(複数)までです。
一言で、国を挙げての総攻撃の波に我々は揉まれた昨日でした。

これからは、日増しに勢いを増し、我々の元の軌道修正に向け、邁進すべき時と願って居ります!
聞く所によればトロントは、既に〜近い〜〜〜時点だったと理解していました。
今や、潮の流れはこちらから向こうに向けての流れです。
全カナダを、そして全USを、その勢いは日増しに増し、必ずや真に 「 日本を取り戻す朝流へと 」。
それも、ドミノ式にです。 私はそう信じて居ります。 
最後に、日頃陰で並々ならぬ、ご協力、ご支援を下さった方々にも、厚くお礼を申し上げます。
マイク 三好  Mar/23/2015


◆ 忘れはしない。 決して〜♪

日本人は思い出さねばならない。
私たちは他の追随を許さない程、強い民族である。
そして、それは精神力が生み出し、戦いであれば絶対勝つ武器であることを!




Res.1 by 無回答 from トロント 2015/03/23 21:06:33


◆ 忘れない様にしましょう。 決して〜♪

日本人は思い出さねばならない。
私たちは他の追随を許さない程、強い民族である。
そして、それは精神力が生み出し、戦いであれば絶対勝つ武器であることを!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/23 21:25:22

すみません。

「勝利」は喜ばしいのですが、具体的に、「建立の可能性ゼロ」と受け取ってよろしいのでしょうか?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/23 21:42:00

何に勝利したのか、私も分かりませんので書いていただけないでしょうか。

銅像の件でしょうか?
Res.4 by 無回答 from バンフ 2015/03/23 21:43:08

はいその意味で、確実(確か)な内容です。宜しく。

今、その意味で、全国向けのNewsとして、なでしこ代表、山本さんにお届けする予定です。
おそらく貴方が期待して居るかと思いますが、日本の大きな変化の流れの可能性をも感じられますよね!

精神面、他〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 無限とも!
何よりも日本の若者に希望とか! シニアーの方々に、明日の安心を〜!

はい、遅れましたが :「建立の可能性ゼロ」です。 腹でも切りましょうと、言いたい程です。では。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/23 22:16:13

なんのこと?何に勝ったの?
Res.6 by 無回答 from バンフ 2015/03/23 22:30:36

Res,3さんへ

それらの件は、実に複雑で多くの事実の集まりを、一言で、勝利とお伝えした訳です。
少し、お話ししましょうか!

まず、私の周りは、敵ばかりなのです。40万の工作員に近い人達。5万6千の韓国系、珍しく組織で行動!
ここ数ヶ月で、巷に、10〜20%の在日系と思われるひとで溢れて着ましたね! 注: 市警は今は、静かに眺めている感じですが???
まず、掲示板の裏には、幾重にも工作員が情報を集め、反撃に変わります。
例: 
今先きお話に出た日本の若者に希望を〜! これは好いのですが!

若者よ香港に見習い、立ち上げれとか、一言流せば、瞬時に私のパソコンは動かなくなります。
本国か、本部からの専門員にダウンされます。 瞬間です。

つい先日も、市の方に顔を出し、(?) その夕方には市議会の結論で、市長のメーセージが日系に届けられましたよね、8項目。

ところが、日系と称して、市長に電話でインタービューでした人物が、その日の市長のメーセージを、跡形も無く全てを消しました。 掲示板とぐる、ですよね!
日付けも内容もです。 無差別な攻撃に変わります。

あらゆる妨害を避けながら、一つ、一つの重大な事柄をやり遂げる事は、至難の業と思います。 そう相手は国の総力で攻撃ですか!
こちらは全て一りです。 協力者の声は一度も有りませんでした。 ホント。 
それは裏を返せば、彼らの戦略で、我々を30年間洗脳し、ばらばらにされているからと思います。
今回の件も、瞬時に3日間でここまでこぎ着けたのです。 早業でもあります。 
あと一週間で隣の国から資金が届き、全てそれまでの危機に面していました。

結論: 今回、救えても若者が経験から学ぶ知恵を体験から体得しない以上、10年先には再度同じ危機に陥る事は明白ですよね!
その内、一人り一人り在日を釣り上げる予定です。 お楽しみに! では。 乱文お許しください。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 00:07:29

申し訳ありません。あまり内容が理解出来ないのですが、トピ主さんが筆頭に動いて下さりセントラルパークに慰安婦像がたたなくなったと理解していいのですか??
私も夫も子供たちのために署名しました。
Res.8 by 無回答 from バンフ 2015/03/24 07:50:48


お早うございます。
あなた様のご家族には大変感謝しております。
この件は、ここバンクーバー周辺都市の方々のみでなく、又、我々の祖国日本にとり、うれしいニュースと理解しております。
それぞれの方々に、より詳しく説明をすべき時と痛切に感じて居ります。

一言で、この掲示板上では、私にとり、常に敵のど真ん中と言う方が正解なのです。
これまで記載をしたいと思っても、必ず(100%記載不能)の現実の毎日でした。
誰かが、何所からか本部の支持で、コントロールされていると、推察しか、答えようがありません。
結論から、それ故に、主語抜き、動詞抜き、接続詞抜き、乱筆の次第です。

つい先日も市長、カウンセルからの、熱い( かなりパニックの感の)メーセージが日系に送られて来ましたが、その市からのメーセージはその瞬間消されてしまいました。
レーデイスルーム、#7048です、確認ください。「私の思い」、他を参照してください」
つまり、その真実は、数日前に、市長に電話に直接インタービューをした(新報の津田さん)の支持でか、市長からのメーセージを、跡形も無く(内容、日付け)を、JPカナダの掲示板担当者が消した、としか思えない結論になりますよね!すなはち、日本語による、日本人へのサービスを、日本企業名で、市のライセンスでです。実に不可解な現実に思えますが?
結論から、お電話でお答えするのが、より好い方法かと(詳しく出来る)思います。
日本や、このカナダで多く方に、メールを一つずつ対応する事は時間がかかります。

我々、日系にとり、毎日での現実の戦いは、国を挙げて韓国、韓国との対立(目に見えない戦争)ですが、彼ら朝鮮系も、500年に及ぶ、シナの属国から、今又、シナのコントーロール下で、日本を攻めている様ですよね。その背後でUSAが、その背後に金融界(ニューヨーク)その背後に賢いイギリスですか、その王族連中ですよよね!
ですから、今の世界は実は目に見える現実の裏の裏を読む事が大切な時代になったと結論になりますね。
注:その国の指導者が国民に考える時間を与えず邁進、邁進への政策は実は危険なものと私は思います。
その意味で、これまで日本は2000年の歳月を皇室と共に歩んで来た日本は、奇跡とも思います。
シナにしても、アメリカにしても、人類にとり、今後100年継続の知恵は有りそうでしょうか!では!


Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 08:23:55

意味がさっぱりわからないからググってみたら
とりあえず今月の議会では議題にしないって話なだけじゃねーか!
何が可能性はゼロになっただ、頭おかしいんじゃねーの?
Res.10 by 無回答 from バンフ 2015/03/24 08:53:16


ググるアホ <ーーー火病の見本

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 08:58:17

トピ主の文が幼稚で頭悪い感じで、この人が日本代表みたいな
顔して表に出ていた事に不安を覚えるのは私だけじゃないはず。

Res.12 by 無回答 from バンフ 2015/03/24 09:27:16


世の常識としての考も、下記から市長の思いが溢れ出ているのでは!

極簡潔に: この土地で生まれ、育ち、ベテランとは言え、今や老齢の期にさしかかり、市長3期の華々しい最後の舞台に立つ、今、(市長)。

ここ思い出の地に、今後、悪夢の100年、記念像「 テロの像 」を建立! 

建立依頼者さえ、誰なのか不確かな幻の国。

あなた自身ならば、どの様に思われますか!


数字にして:

  韓国から、5万ドル( 来るか来ないか、日本から借りる)

人口125ミリオンの数%のカナダへの日本観光客の激減は確実。

(今後10年としても、数ミリオンの財源に、100年ならは如何程か!

悪夢の慰安婦像を100年間、市民の虚しさと、名誉ある市長の悪名は永遠に〜!

    あなたならば〜!



by 無回答fromバンクーバー2015-03-20 15:12:30 CA

時期早々ですが「17日付け」 下記、主な ★7項目で、市の決断はくだされそうですね!

ブリティッシュ・コロンビア州バーナビー市デレク・コリガン市長は10日、
 市長は、この提案について検討することを、その時ファソン市側に示唆したと語った。

「しかしその時は、この件について、★問題があるとは知らなかった」と明かした。
★これほど、大きな議論が巻き起こるとは思っていなかったという。
日系の人から電話がかかってきて初めて、この件が大きな問題を内包していることを知った。
★「そういう意味では、我々がナイーブだった」。
日系コミュニティの人々からの★この件に関する反応にかなり驚いたとも語った。
 市としては、この提案がなされた時、姉妹都市との友好のために受けただけで、議論を巻き起こすためにやったわけではないし、
日本や日系カナダ人、★日本人を非難しようとしたわけではないと説明した。
他の姉妹都市とも同様の関係を築いてきたという。
バーナビー市は、釧路市とも姉妹都市である。
 現在はこの問題について、勉強し、さまざまな角度から検討しているという。
アメリカに建立された同様の像も、コミュニティに大きな★議論を巻き起こしたことも知った。
★この件が、現在以上の衝突を引き起こすことはないかなど、まだまだ議論する必要があると語った。
 姉妹都市の要請を受けることも、こうして議論をしていくことも、我々のコミュニティの調和のためのもので、
★さらなる衝突を引き起こすことは市議会の本意ではないと説明した。
 今後は、様々な人々の意見を聞いて、この問題について検討していくとしている。
 市長は、公開での意見交換会などは開く予定はないが、関係者による会議を開いたり、広く人々の声を聴きたいと語った。
この件について建設的な意見(英語)がある人は、同市のウェブサイトにあるフィードバック・フォームから意見を提出するか、
市長の電子メールアドレス、mayor@burnaby.ca(英語)にも直接意見を送ってほしいということだった。
 
   実に安心しました。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/24 10:03:17

トピ主の日本語が変なのは、カナダ生まれ、あるいはハーフだから?それとも何十年もカナダにいて日本語を忘れた?もともと日本語能力が低い?
英語はペラペラで、市長とかに抗議してくれたならいいけど。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 10:24:56

日本語が変というより、思考のアウトプットが変なんだと思う。
言いたいことがまるでわからない。
多分英語書かせても何を言いたいのかさっぱり理解できない文章を書くと思う。
おそらく普段からコミュニケーションを取ることが無いとか、そういう事情で他人に物事を伝える能力が激しく欠落しているのでしょう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 10:31:23

鳩山氏みたいに、完全に自分に陶酔してて怖い。

自分の考えが全ての答えで、それ以外は認めない、聞こえない。
一度走ったら周りが見えない人ですよね。
ごく少数の賛同者に担がれて利用されてる事に気付かないのが怖い。

極端な嫌韓発言や行動で、本当に伝えたかった事が歪曲されて
ただの差別者、日本人が誤解されます。

あまり、この手の人をこれ以上担がないで頂きたい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 10:44:09

自分も最初は、何だこの文章? と理解できませんでしたが、この部分を読んで

<<< 一言で、この掲示板上では、私にとり、常に敵のど真ん中と言う方が正解なのです。
これまで記載をしたいと思っても、必ず(100%記載不能)の現実の毎日でした。
誰かが、何所からか本部の支持で、コントロールされていると、推察しか、答えようがありません。
結論から、それ故に、主語抜き、動詞抜き、接続詞抜き、乱筆の次第です。>>>

もしかして、わざと変な風に書いて投稿している? とも思いました。それが、あまり良い事とは思えませんがただ、この人は多分、実際にバーナビーの市役所迄出かけて行き市のメンバーと話をして下さった方の一人だと思います。そのご苦労はとてもありがいのであまりキツい反論はしたくないです。ただ、もう少しわかりやすく、読み手に理解できるように投稿していただけると助かります。 もし、英語での投稿の方が楽でいらっしゃるなら英語でも構いません。


Res.17 by 無回答 from ウィスラー 2015/03/24 10:46:46

今や在日や工作系の出番は終了ですよ!
  「 テロの像、建立 」の希望はありません。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 10:48:57

トピ主様、一生懸命に動いて下さってありがとうございます!私も市役所へ抗議の手紙を入れましたが、実際に自分から出向くことまではできませんでした。他の勇気のある方々が動いて下さっておかげです。

あぁ良かった。本当に良かった。皆さん、乾杯!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 10:54:53

>主語抜き、動詞抜き、接続詞抜き、乱筆の次第です。

それじゃまったく伝わらないでしょ。エージェントに向けた暗号かなにかなの?
だれか翻訳してくれ〜。
Res.20 by 無回答 from トロント 2015/03/24 11:01:38


res.16 にお答えします。
どなたでも、ご自分で市に問い合わせて見ては、いかがでしょうか! 


何所で、誰が、何をどの様には、この掲示板では生命の危機に及びます。よろしく。

追伸: 常識として、一を聞いて十を知る。この掲示板では一を聞いて、100を知るレベルの推察での戦いです!

    10を聞いて、1が困難な方は〜〜〜?


Res.21 by 無回答 from トロント 2015/03/24 11:13:23

Res,16さんに

この件について建設的な意見(英語)がある人は、同市のウェブサイトにあるフィードバック・フォームから意見を提出するか、
市長の電子メールアドレス、mayor@burnaby.ca(英語)にも直接意見を送ってほしいということだった。

この方法が好いと思いますが! よろしく。
Res.22 by 無回答 from トロント 2015/03/24 11:51:16


Res.16様、その他の方々にも、このクイズを用意してみました。

少し難解ではと思いますが、チャレンジをお勧めします。

http://www.burnaby.ca/Our-City-Hall/Mayor---Council.html

もし、もしもですが?

今回の、この像建立が現実となって居た場合です!

この市の10年先、20年先のあなたの予想を、聞かせて下さいませんか!

そうです、この市の将来の姿です! カナダの将来にも及ぶと予想しますが! よろしく。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 11:59:25

設置反対派のイメージを落とすための工作員。


以後の反応はお控えください。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 12:02:37

トピ主さんありがとう。
私達日本人は右にならえは得意だけど、なかなか自分が一番に行動出来ないから、こうして署名活動はじめバーナビー市への抗議活動を先頭立ってしてくれた事にとても感謝です。
掲示板で匿名でトピ主さんの日本語云々批判するのは簡単だけど、その人達が日本のために先頭立って何か出来るとは思えない。
Res.25 by 無回答 from カルガリー 2015/03/24 12:03:30


テメエこそ控えろ、チョン、出幕は終了ですよ。

Res.26 by 自演乙w from 無回答 2015/03/24 12:05:33

レス24さん、このトピ主はなにもやってませんよ。
Res.27 by 無回答 from オタワ 2015/03/24 12:22:47

  
    こんな工作をしていますよ!

★ バーナビー市長・市議会より、カナダ在住の日本人にお願い 
= なぜ、誰が、市からカナダ在住の日本人へのメーセージを消したか???
5  市からの本音は伝っていると思います 



2015-03-18 18:08:47 K/無回答
No.7048 0 *** 削除 ***

2015-03-17 21:44:19 無回答/無回答
No.7047 0   ◆ 我に,諦め、と言う言葉は持ち併せていない

2015-03-17 20:41:51 無回答/バンクーバー
No.7046 0  ◆ これで、いいのでしょうか〜〜〜! 

2015-03-16 22:15:03 無回答/バンクーバー
No.7045 1 ◆ 私の思い

2015-03-15 21:51:48 無回答/バンクーバー
No.7037 47 日本のために何かしたい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a
ホーム | 日系社会ニュース | カナダ=慰安婦像建立問題は未定=バーナビー市長に聞く=「衝突を引き起こすことは市議会の本意ではない」
日系社会ニュース
カナダ=慰安婦像建立問題は未定=バーナビー市長に聞く
=「衝突を引き起こすことは市議会の本意ではない」 消したのは、17日
2015年3月19日 ??? 何時市に電話入れたか???

 ニッケイ新聞はカナダの邦字紙「バングーバー新報」の許可をえて、この記事を転載する。


2014年4月22日、米ロサンゼルス郊外グレンデールで、従軍慰安婦問題を象徴する少女像に献花するシフ議員(共同)

 【バンクーバー新報3月12日付け】ブリティッシュ・コロンビア州バーナビー市デレク・コリガン市長は10日、バンクーバー新報の電話インタビューに応じ、第2次世界大戦中の慰安婦像(平和の少女像)の建立についてまだ議論している段階と語った。
 市長によると、姉妹都市の韓国のファソン市から、同市セントラルパーク内にある朝鮮戦争戦没者記念碑の近くに、慰安婦問題を忘れないため慰安婦像を建立したいとの提案があったという


レディスルームから消された。?  誰が消したか! 
No.7048 0 ★ バーナビー市長・市議会より、カナダ在住の日本人にお願い。

2015-03-17 21:44:19 無回答/バンクーバー


             掲示板から 〜〜〜 不明?
      
   津田さんにお尋ねします。(取材 バンクーバー新報 編集部)
   ■ 市の、日付けをずらしたり、複数の記事を混ぜた。捏造! 
_____________________________________

No.7048  
     *** 削除 ***
by無回答from無回答
*** 削除 ***

Jpcanada.com
レディスルーム
Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 17:37:09

もう決定したというデマを流してこれ以上署名させないための韓国人の工作と思われますが・・・
まだ署名募集してますよ?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 18:39:55

やっぱり!私も最初から怪しいと思っていました。日本語もおかしいし、書き方もおかしすぎますよね。

慰安婦像設置の行方を見守る人たちの気持ちを利用して、こんなデマを流し混乱させるなんて、やることがとてもお下劣ですね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 18:49:22

トピ主さんの書いてること、何を言ってるのか・・・意味不明な書き込みです。おかしいです。


それに他の「慰安婦像設置」に関するトピが削除されてるのに、なぜこのトビが削除されないのか・・・これもおかしいです。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 23:32:08

書いている意味わからない。
日本人ではないね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/03/25 07:28:15

撹乱のためか、信じがたい、ここビーシーにおいては韓国人とは良好な関係が保たれていたと思うが,なぜ今さら!それとなぜバーナビーなの、
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/03/25 08:58:51

キチな文書書く割りに飽きが早いトピ主に笑った
普通、この手の人間は一人でも主張垂れ流し続けるのに
Res.34 by E from バンクーバー 2015/03/25 19:12:55

Mikeさんは、3月23日にバーナビーシティーホールに行き、
マイクさんの意見を申し立てました。
勇気と実行力に感謝しましょう。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/03/26 05:55:15


マイクさんに感謝します。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/03/26 06:25:59

Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/26 14:40:07


私が理解出来ない点は、バーナビー市長に、新報の津田さんが直接電話を入れ、市長からは直接日系代表ではなく(韓国系強いカルトだと言われている)新報の津田さんに送った。
注:日系協会は何を今〜! 確か、日系前会長自体シナ系で協会は既に30数年ですよね!

その点です。内容は複数の記事を混戦し記載、肝心の市長からの記事が「何時出されたか不明」な点です。(17日付を抜いた為)に記事が混戦して居る事実なのです。

複数の記事を載せても、それぞれの記事が何時、何所で、誰が〜と、明確に記されていなくては、新聞の機能は不十分で、それがもしかして意図であれば、これまた問題の「工作と取られ」ますよね! 
この件でより重要な点は誤魔化し混戦です。
解り安く述べれば、例の如く誤魔化され、うそ、捏造、の為の混乱目的の茶番劇に見えます!


以下工作員系
Res.31 by無回答from無回答2015-03-24 23:32:08 CA
書いている意味わからない。
日本人ではないね。
→掲示板でコメント

Res.32 by無回答from無回答2015-03-25 07:28:15 CA
撹乱のためか、信じがたい、ここビーシーにおいては韓国人とは良好な関係が保たれていたと思うが,なぜ今さら!それとなぜバーナビーなの、
→掲示板でコメント

Res.33 by無回答from無回答2015-03-25 08:58:51 CA
キチな文書書く割りに飽きが早いトピ主に笑った
普通、この手の人間は一人でも主張垂れ流し続けるのに
→掲示板でコメント


Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/26 20:06:05


   バンクーバー新報 President: 津田 佐江子さんにお尋ねします。掲示板上でお願いします。  

 はい、今回、救えても若者が経験から学ぶ知恵を体験から体得しない以上、10年先に日本は再度同じ危機に陥る事は明白ですよね!

※ その内、一人り一人り在日を釣り上げる予定です。 お楽しみに! では。 乱文お許しください。
  
結論:    
ファミリールーム;Res.37 のコメント以来、工作と活動と思える伏しが停止。これで明白ですね!
その事はこの際重大で、余程「楔」が効いた様ですね。
重大: 矢張り答えは、危険な工作活動と考えられる。
= 工作関係は、許しがたい組織的な活動と推察します。


A 私が市に出向き17日の午前、担当の方と、像の件で会合しました。
  その午後、市議会は緊急会合を開き、日系市民に暖かいメーセージ(17日夕)なるものを送って来ました。

これには、市からの記事が見えないので、後日私が掲示板に記載、この件の可能性について記したものです。
by 無回答fromバンクーバー2015-03-20 15:12:30 CA

時期早々ですが「17日付け」 下記、主な ★7 項目で、市の決断はくだされそうですね!

ブリティッシュ・コロンビア州バーナビー市デレク・コリガン市長は10日、
 市長は、この提案について検討することを、その時ファソン市側に示唆したと語った。


B ここで、疑問です。

津田さんは、市長に電話でインタァービユーをしました。 
それは何時!

では、バーナビーの市長から、日系代表にメェセージーを送って来ました。
何時、どの様な文面を、日系代表に送って来たのでしょうか?
メェセージーを、日系市民に何所で、どの様に伝達したのでしょうか?

市役所からなので、正式な公文書と思いますが! 
日系市民が、誰にでも理解出来る様、明快な文章で保存可能と思いますが。

では、何方か新報社の津田社長からの、公文章を見た方は居られますか?
ぜひ、見せてください。 勿論、津田社長にもお願いします。

さて、私は慰安婦像の件で、Yes or Noは余り関心はありません。
過去、30年余り不明確な日系を煩わす、工作員の活動に関心があります。
さもなければ、益々工作活動が激しくなることは明白。

再度お聞きしますが、 津田社長は、ブリティッシュ・コロンビア州バーナビー市デレク・コリガン市長からの
メェセージーを、日系市民にどの様に伝達したのでしょうか?
又、その公文章を見せてもらえますか!
万一、市民代表の顔で、社会を愚弄する様では許しがたい事ですね!
加えて、凄い数の工作員からと思える、嫌がらせ、中傷の嵐が目立ちます。(誰かが裏でコントロール)

★下記に掲示板上、16日、17日午前、17日午後、市から「 日系の期待を、遭えて〜」意図的!

2015-03-18 18:08:47 K/無回答
No.7048 0 *** 削除 ***

2015-03-17 21:44:19 無回答/無回答
No.7047 0   ◆ 我に,諦め、と言う言葉は持ち併せていない

2015-03-17 20:41:51 無回答/バンクーバー
No.7046 0  ◆ これで、いいのでしょうか〜〜〜! 

2015-03-16 22:15:03 無回答/バンクーバー
No.7045 1 ◆ 私の思い



今週のトップニュース。バーナビー市長に聞く
慰安婦像建立は  (← リンクからバンクーバー新報へ飛びます。)
「衝突を引き起こすことは市議会の本意ではない」

バンクーバー新報 VANCOUVER SHINPO
3735 Renfrew Street, Vancouver, BC, Canada V5M 3L7
Tel: 604-431-6848 Fax: 604-431-6892
URL: http://www.v-shinpo.com
President: 津田 佐江子  E-mail: info@vshinpo.com

バンクーバー新報 社「業務内容」

邦人新聞の発行及びwebサイト運営。日本語新聞メディア
やはり、使っていただくからにはきちんとした効果が現れないと広告を出す意味もなくなってしまうので、配置を考える際には読者の目に留まりやすい配置割りを行っております。

今後について
★ 単に読者のニーズに答えるだけではなく、潜在的な読者の声(意見)を引き出す新聞にしたいと考えております。注:混乱、理解不能。

また、新聞だけを発行するのではなく、日本のコミュニティーが一つになるようにできるお手伝いというのも、メディアの一つの役割 だと考えております



Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/26 21:41:59

 
     警告まで!

 結論は、慰安婦像建立計画は、ここカナダに住む日系市民にとり、重大な問題であり、又、祖国日本全国民125ミリオンにとり、存亡の危機に陥る懸念大とも言える問題である!

もし、もしも、あなたがその思惑の意思でバーナビ市からのメールを日系市民への釈明を避けるならば、問題は全てあなたの責任と思いますが! 宜しいですか!


※ バーナビー市長からの、日系人への(公文書)メーセージを、その日に消滅? 
★ 公開なきは? 反日工作と見られる可能性大。警告まで!

2015-03-17 21:44:19 無回答/無回答
No.7047 0   ◆ 我に,諦め、と言う言葉は持ち併せていない

2015-03-17 20:41:51 無回答/バンクーバー
No.7046 0  ◆ これで、いいのでしょうか〜〜〜! 

2015-03-16 22:15:03 無回答/バンクーバー
No.7045 1 ◆ 私の思い



Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/03/26 22:01:01

レス38の意味がさっぱり分かりません。

乱文というより、滅茶苦茶ですね。
韓国または中国の方でしょうか?
日本語が支離滅裂です。

誰か上の文章理解できる人いますか。


Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/03/27 09:01:41


キチガイを理解した時、既にあなたもキチガイになってます。
理解できないのは健全の証。触らぬ神に祟りなし。さっさとこんなトピックの事を忘れてしまいましょう。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/28 20:44:56


     ▼ 津田さんにお聞きします。 ▼ 

下記「カナダ邦人の調査で分かった事」、とは確かな、ヴァンクーバー新報さんの記事ですね!



カナダ邦人の調査で分かった事。

 ★ 市当局は今後遅くとも2か月以内に本決まり、★4月〜5月上旬までに議会で最終決定される。

注: あなたの責任は重大ですよ! 




ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network