jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28423
妊娠線
by 無回答 from 無回答 2015/03/18 16:03:04

産後の酷い妊娠線で悩んでいます。現在は白くなりましたが亀裂部分は立体的にへこんでおり傷、ケロイド状態です。

妊娠線は勲章という人もいますが私はすごく嫌です。
バンクーバーのクリニックでレイザー治療等で目立たなくできますか?

料金や保険適用かも教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/18 16:30:22

残念ですが無理です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/18 16:37:46

体質ではないですか?
私はかなり太ったのに1本もできず驚いています。でもまだ体重元に戻らないので心配。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/18 16:41:18

怪我をしてもケロイド体質で跡が残る人もいますし、体質です。
白くなってしまった(治ったもの)は、レーザーでは治りません。
勲章とも思わないけど、しょうがないかな?と
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/18 17:41:03


人間はそうやって年を取っていきます。
下半身が太ったり、肉がたるんだりと40、50、60、になったらもっと老いが来ますよ。
その時の為に、今を受け入れましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 11:12:52

レーザーで多少小さくすることは可能ですが
全く無くすことはできません。

その程度でも$2000以上かかります。
痛いしね。

保険は全く適用外です!!
たとえ extended health careの保険をもっていても
適用外でしょう。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/20 15:09:04

皆さんが言う様に、残念ながら妊娠線は消すことは出来ません。
レーザーしても見た目が少しよくなる程度です。
私の知り合いは2度出産しましたが、まったく妊娠線ありません。
少しお腹がたるんだくらいです(温泉で見せてくれました)。
なので体質ですね。母親になることの一部として受け入れるしかないですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 16:08:29

ありがとうございました。
諦めます
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 19:36:34

私は、友人に教えてもらって、妊娠中にBio oilをぬっていました。 2人出産しましたが妊娠線はありません。 ただ、毎回手に余ってついている分を、もったいないし、気になっていた足の傷に塗っていたんです。 もったいない精神からはじめたものの、気がつくと傷がだいぶ薄くなっていることに数カ月後に気がつきました。 時間はかかりますが、もしかしたら薄くなるかも?です。 10ドル前後で手に入りますし、(私は個人的にPharmasaveから出ているものが好きです。 値段も普通のBio oilより安く、香りもこっちのほうが好みです)試してみる価値があるかもしれません。 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/20 20:43:50

妊娠線?二人の赤ちゃんを産みましたが妊娠線なんか何もありません。余り太り過ぎたのでは
ないですか。でも今から言っても遅いわね。旦那が文句を言うのですか。
それとも貴女が気になるの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 20:44:44

クリームなどを塗っていても出る人はでますよ。産前産中エステなどで芸能人もマッサージを受けていましたが、結果的に「あ!スイカになりましたか!」と会話をしたことがありますので。ここは引き締めて産後きたえましょう!前向きにいくしかありません。ぶよぶよだと辛い!自分もスイカですが、9キロ以内の増量なのに最後いっきに割れました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network