jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28415
Singing Group について教えてください
by Sam from バンクーバー 2015/03/16 19:59:33


コーラスグループやクワイアグループなどに参加したいと思っています。
自分でmeet up などで探してみたのですが、なかなか見つからないのでどなたかご存知の方や
情報のお持ちの方教えてください。

当方初心者なのでオーディションなどがあるようなハイレベルのものでないとありがたいです。

よろしくお願いします。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/16 20:07:36

こんなんみつけましたけどどないですか? 3つめはちょっと敷居が高いかも。

http://vancouver.craigslist.ca/van/muc/4885944962.html
http://vancouver.craigslist.ca/nvn/com/4910165848.html
http://vancouver.craigslist.ca/rds/muc/4935180190.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/16 21:57:05

探せば出てくるよ
http://www.vocsoulgospelchoir.com/ は?


Res.3 by Sam from バンクーバー 2015/03/16 22:27:11

トピ主です

お二人とも情報ありがとうございます。
どのサイトも確認しましたが、オーディションを受けないといけないようですね。

こういうものに参加するには、オーディションを受けるのが普通なのでしょうか。
どのサイトも魅力的なのですが、当方初心者で経験などないので、オーディションなど恐れ多いと思っていました。
そのため初心者でも参加できるようなカジュアルな所があればと思っていたのです。

もしも、ご存知の方がいらしたら教えてください

よろしくお願いします

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/16 23:05:46

オーディションないところなんてないでしょう。
音痴の人、声の出ない人入れますか?

オーディションって言っても、プロになるわけじゃないんだから
難しいものではないでしょう。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/16 23:06:48

連絡ください。
情報あります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/16 23:09:20

レス4の人のおっしゃる様にこっちのオーディションってすごくカジュアルなものだと思います。だから、怖がらずに連絡とってみて一度練習を見学するだけでもいってみてはいかがですか? みて、自分にはダメだと思えばそれはそれでいい経験になるんじゃないでしょうか? 
Res.7 by Sam from バンクーバー 2015/03/17 19:10:54

トピ主です

皆さん情報とアドバイスありがとうございました。
オーディションと聞くとちょっと緊張しますが、まずは練習など見学しに行ってみたいと思います。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/17 20:01:30

BurnabyにあるWillingdon 教会には質の高いクワイヤーグループがあると聞いています。
一度見に行かれたらどうですか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/18 00:18:00

バーナビーにあるの知ってます。とってもカジュアルですが、ちょっと年齢層が高いです。興味ありましたら連絡ください。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/18 01:39:51

トピ主さん(Samさん)
うちの近所の教会で練習していますよ。
バンクーバーでは一番有名なゴスペルで
以前、友人が興味あると言って練習を見に行ったことがあります。
言えば練習見ることできますよ。
教会の名前はHope Reformed Church_(E19th✕Catherines)です。
各週日曜日に練習しているようです。
連絡してみては?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/18 02:39:01

教会のクワイヤーではオーディションをしていないのが一般的だと思うので
気に入ったところで聞いてみるといいとおもいます。
Res.12 by Sam from バンクーバー 2015/03/18 23:32:42

トピ主です

教会など具体的な情報をありがとうございます。
調べて見学に行ってみたいと思います。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network