jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28406
マルちゃん 正麺 5袋入り 5.99ドル!!
by 正麺 from リッチモンド 2015/03/14 10:50:56

Richmond Great One Supermarket
http://www.greatonesupermarket.com/greatone_map.html

で マルちゃん生麺が 1パック 5.99ドルで 売ってますよ!
お買い得です!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/14 12:07:42

ほしいけど、リッチモンドは遠い〜
日清ラ王より、マルちゃん正麺の方が好きなんだけど、最近はT&Tにないんだよねぇ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 12:26:51

正麺食べたけど、マルタイの棒ラーメンも美味しいよ♡
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 12:38:57

家内(日本人)の作る飯は激マズなのでインスタントラーメンが主食。
こういうの超有り難いわ。早速買いにいこ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 12:44:48

だったら飯くらい自分で作れよ。能無し。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 12:47:40

同情はするけどさ。そんな能無し女捨てちまえ!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network