jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28371
誕生日ケーキのデコレーション
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/07 20:46:47

娘の誕生日ケーキのデコレーションを探しています。
近くのケーキ屋さんではメッセージしか出来ないので、上に何か可愛らしいデコレーションを乗せるのはどうかな?と思っていますがベイキングなどしないもので、どこのお店を当たればよいのか検討すらつきません。

それか、セーフウェイやコスコなどでキャラクターのものをお願いするのもありかなと思っているのですが味がどうなのか・・・やはり美味しくないのでしょうか?





Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 20:51:19

Sefewayのケーキは本当に美味しくないです…まぁまぁなのがT&Tですよ!
カタログが用意されていてデコレーションもやってくれるし、見に行ってみたらいいかもしれませんね!
お誕生日おめでとうございます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 22:07:18

コスコは決まった絵しかありませんので、
ご希望のキャラクターがある場合は、コスコでは無理だと思いますよ

こちらの味になれてしまったのか、お友達のパーティーでなんどか、
セイフウェイのカップケーキで作られたデコレーションケーキをいただきましたが、
ものすっごい甘いですけど、まぁ、どこのケーキ屋さんに頼んでも、基本甘いので、
普通に、一つなら、おいしくいただきましたよ、

あとは、もしご希望のキャラクターのケーキがない場合は、
普通の誕生日ケーキの上に、キャラクターのろうそくや、パーティーシティーでケーキにさせるような
キャラクターの飾りがあるので、
そういうのをのせても良いと思いますよ

素敵な誕生日になりますように〜
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 22:48:33

個人的にはデイリークイーンがおすすめです。
好きな文字書いてもらえますよ〜

ちょっと高いですけどね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 23:21:55

そうなんですよ。お友達が白人が多かったりすると、アジア系のケーキは受けない場合もありますよ。

DQのケーキが、子ども達は好きですよね。親は、カットするの大変だけど。

意外と、IGAのケーキも、カナダのケーキにしてはイケます。でも、店舗によって違うのかなぁ。うちの方のは美味しいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/08 21:20:01

http://www.thriftyfoods.com/EN/main/entertain/cakes/decorated-cakes.html

自分の好きなキャラだと子供が喜びます。

普通のケーキだけでなく、カップケーキでも同じようにできます。


こんなのもおもしろいかも。
http://www.thriftyfoods.com/EN/main/entertain/cakes/sculptured-cakes.html


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/12 00:02:47

Kerrisdale にある中国系ベーカリーMichele Cake Shop には、かわいいケーキがたくさんあります。お店でもらってきたケーキのパンフレットが今手元にありますが、パンフレットだけでも50種類表示されていて、367番のケーキが最後です。日本語で、お誕生日おめでとうと書いてあるのもあります。結構いろいろ選べそうですよ。
Res.7 by Kei from バンクーバー 2015/03/21 20:00:09

Cartemsというドーナツショップで働いているものです。
ケーキではありませんが、、オーダーで誕生日のドーナツを取り扱っています。
通常のものよりも大きいもので、9インチのドーナツに好きな言葉を書くことができます。
味も自由に選べますし、娘さんのお好きな味で作ります。
お店に直接でも、メールでもオーダー可能です*
素敵なお誕生日になりますように!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network