jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28366
カーテンやブラインドを安く買えるお店を教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2015/03/06 18:44:19

こんにちは。
今度引越しするのですが、今の家のカーテンのサイズが次の家のサイズに合わないので全部買い替えしなくてはなりません。

そこで教えていただきたいのですが、卸問屋のようなたくさん種類が置いてあってお安いお店をどなたかご存じありませんか?
IKEAもいいのですがカーテンの種類があまりなくこれといって気に入った柄がありませんでした。

日本ではカーテンとか絨毯とか地元の卸問屋さんで買っていたのでこちらでもないかと思いトビをあげました。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 21:26:39

ウィンドウトリートメントはhttp://www.arlenes.comはチェックしましたか?カーペットはmarine driveのglobal carpetが丁寧でしたよ。
あとはホームセンター的なlowe's かHome Depot でしょうか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/06 22:07:07

安いかどうかは・・・ですが、bed bath and beyondとか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/07 08:24:26

コメントありがとうございます。

Arlene'sは以前ウェブサイトは見ましたがお値段が書いていないのでそのままスルーしていました。一度ショールームをのぞいてみようと思います。
Home depotはちょこちょこ行くのですがlowe'sは行ったことがないので一度見に行こうと思います。

BedBath&Beyond良さそうですね!!週末に見に行こうと思います。

日本では卸問屋さんだとたくさん買うとおまけしたりしてくれるんですがこっちではそういうのあるんですかね?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 15:10:34

だからここは日本じゃないからね!
日本の卸問屋をお求めなら、国にお帰り!!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/10 10:29:00

質はよくありませんが、JYSKが安いです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 10:46:28

そもそも日本でも卸問屋で買っている人は少ないですし、ご自身が稀なケースだったのでは?
文中に卸問屋卸問屋としつこく日本での経験をごり押しされていますが、だったら自分で原産国の中国まで行って注文したらどうでしょう?
だって、卸問屋卸問屋卸問屋ってこだわってるんだから。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/13 22:24:43

カーテン、ブラインド屋さんにきてもらってカスタムで作ってもらうのはいかがですか? ちゃんと測りにきてくれるので間違いもないし。3週間くらいでできましたよ。値段はどんな物を選ぶのかに寄ってピンキリですが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network