jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28360
バーナビー市にカナダ初の慰安婦像
by 無回答 from 無回答 2015/03/06 05:42:45

日本人の皆様。
ついに決定したようです。皆様で絶対阻止しましょう!

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/19877.html

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 06:15:06

許せない。 どこに、どういった行動起こせばいいのかしら。
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 06:53:09

韓国人ほっんとうざいなー。 しつこすぎる。日本がもしこんなに発展してなかったり韓国より劣ってたらこんなに何年もくだらないことで必死にならないだろうね。日本だからしてるんだろ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 07:17:42

外務省じゃ何もやらないからな・・・
カナダ政府に、カナダと全く関係ない仏像を置くんじゃないと抗議するしかないか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 07:55:02

up
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/06 08:09:24

今こそ日本人、日系人が集まって大々的に抗議活動始める時期でしょう。
幸い、この掲示板には韓国が大っ嫌いな人がいっぱいいるみたいですから。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 08:18:38

まず事実確認です
8時にシティオフィスがあきます。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 09:02:55

今ここを見たらちょっと前からトピがずっと下がっていました。

反日工作員が必死で邪魔しているようです。
見たらこのトピにレスしましょう。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 09:05:43

Up
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 09:46:16

事実では無い事を本当の事のように作り上げ、しかも他国に建てるなんて、またその事実関係も正確に調べもせず許可するってどういう事なんでしょうね?姉妹都市って事もその一部としてもまだまだおそらく裏で何か汚い取引でもあるのでしょう。バーナービーの上の者が韓国系とか、それにしても本当に韓国のこういう汚い行動に腹が立ちます。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/06 10:20:20

唖然、、セントラルパークってメトロタウンの近くのだよね?
サレーもバーナビーも韓国人多いけど、まさかバーナビーとは。。ジョイスとかも韓国人多い。
寿司レストランで日本人のふりして儲けてる所たくさんあるよね、あの辺り。日本利用して儲けて反日行動に出る奴ら。
絶対阻止しないと、子供達が学校でいじめられはじめて、、それがカナダ全土にひろがっちゃう。
署名でも何でもしなければ。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/03/06 10:43:03

設置活動してるのは日本を利用して儲けてる連中じゃなくて、姉妹都市を利用してネットワークを広げてる連中だけどね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network