jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28297
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by ようこ from バンクーバー 2015/02/23 09:48:57

そんなの会社に問い合わせろ。だからサレーに住んでる奴はろくなやついない。
貧乏とかバカかギャングだけ。
Res.2 by 無回答 from SURREY 2015/02/23 10:30:55

あらまあ・・。笑)  早い返信でうれしいなぁ〜って思ったら。

ようこさん、そんなにSURREYのことご存知なら、この加湿器くらい余裕で知ってるでしょ。
バンクーバーに住んでいるあなたならご存知なのでは?教えてくださいな。
別の超音波の加湿器の情報でもOKですよ。
もし教えてくれないのなら、こんなSURREYの住民に対して
大事なあなたの時間を使うのはあなたの損なんですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/23 10:45:35

トピさん すごく気が強いですね

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/23 18:06:57

気が強いだけでなく、ばかで怠け者、貧乏ですね。
どんな加湿器だってそんくらいかかるのが普通。
Res.5 by 無回答 from SURREY 2015/02/23 19:25:20

とぴ主です。

私はただ、実際に使っている方のご意見を聞きたかっただけです。そんなにいけないことですか?
ミストになってしまうと、水の中に菌が入っていても直接は見えないし、
説明書では、トピックに書いたようにある程度の目安が書いてありますが、
皆さん実際にはどんな感じでメンテナンスをしているのかなと思った次第です。
もちろん、ある程度お金がかかるのは承知の上ですよ。それこそ書かないとわかりませんか?

そんくらい、、ってどのくらいのことを言っています?
バカとかなんとかいうのなら、その金額を載せてくれれば参考になるのに、って思います。
実際に使っている方ですか?(他の機種にしても)

人を非難することばかり一方的にコメントして、肝心な事には全くスルー。
そういうのがお互いの時間の無駄じゃないのかな?って思うのです。

うちは人並みの生活をしていると思いますが、
うちのことを何も知らないで貧乏呼ばわりできる人はどれだけのお金持ちなのか興味があります。


ぜひ実際にお使いの人に、使い勝手も含めてコメントをしていただきたいです。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 00:38:58

1.3.4は同一人物で哀れな人間ですねー。
それはさておき、温かいミストが出るタイプだと、菌が発生しやすいそうです。じぶんは他社製品ですがフィルター無しで冷たいミストが出るタイプをもってます。このところ忙しく購入して2ヶ月掃除してませんでした。。臭いやよごれなどありませんが、きちんと説明書をよんで掃除します。
Res.7 by 無回答 from SURREY 2015/02/24 10:51:16

レス6さん! 返信ありがとうございます。

菌は目に見えないから厄介なんですよね。
やっぱり説明書に従い、2か月おきにいろいろ買い換えた方がいいのかなぁ。。
とりあえず、春まではちょっとしたお掃除だけで済みそうです。

あ、あと冷たいミスト、って普通にありがちだと思うんですけど、
それをすることによってお部屋は寒くなりませんか?
加湿器というものを日本でもカナダでも使ったことがなく、変な?質問かもしれません。すみません。

ずっと関係のないレスが続いていたので、レス6さんがやっと有益なレスを載せてくださり
感謝しています。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/24 11:07:11

4だけど、1でも3でもないですよ。勘違いしてきれるのがサレーのばーさんの特徴。
Res.9 by 無回答 from SURREY 2015/02/24 11:22:02

とぴ主です。
なんだかんだ言って、SURREYのことが気になって仕方がない人のようですね。
私からの反応を心待ちにしているんじゃないですか?
私は何を言われても痛くもかゆくもないですよ。
こういう人に限って面と向かっては何も言えないの、よく知ってますから。
また言い逃げじゃないの? それともまた別人に成りすまして、攻撃する? かわいそうな人。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/24 11:28:39

韓国人みたいな考え方。
みんなに嫌われてるのに「気になって仕方が無い」と痛い勘違い。
そんなんだからサレーなんてへんな危険地帯にしか住めない。
Res.11 by 無回答 from SURREY 2015/02/24 12:46:08

とぴ主です。

痛い勘違いって。現に私の6分後に返信入れてるじゃない。笑
気になってなくてその速さ? どんなに否定しようと、実際そうだし。。

SURREY(の住民。ってか私限定?)は
貧乏、怠け者、バカ、ギャング、で、危険地帯。(まだあったっけ?)
何度もレス入れてる割には同じことの繰り返し。挙句に、韓国人みたい。って。笑)
今度はなんて言ってくるつもりだった? もう無理しなくていいよ。 

最後に。
私が荒らしを相手にしたことで、SURREY在中の皆さんの中で嫌な思いをした方もいるかもしれません。
すみませんでした。

加湿器の情報が欲しかっただけなのですが、
荒らしのせいで、コメントができなかった方もいるかもしれません。残念です。

そして荒らし君。(一人かな?複数かな?どちらでもいいけど。)
あなたの返信が、私をギャフンと言わせるくらいのものだったら
もう少し付き合ってあげてもよかったけど、あなたはレベルが低すぎでした。
それこそ「私にとって時間の無駄」なので、このトピックは削除してもらいます。
削除される前に速攻でコメント入れてみる?返事はできないけどね。笑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 14:39:21

こんな加湿器のトピックでも一部のおかしな人が荒らすことに驚きます。3年前くらいに掲示版をよくみていました。
こんなにおかしな内容に流れる事はほとんどなかったと思います。残念です。加湿器私はスチームタイプとハイブリットタイプを使っています。ハイブリットは卓上です。スチームでも水垢がつくので、もったえないですが、蒸留水を使っています。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/02/24 22:27:19

とぴ主、かなーーり性格悪いでしょ〜〜。

書き方がすごくいやらしいし、ねちっこいし、下品です。

読んでて気分悪くなりました。読むんじゃなかった。残念です。
Res.14 by 6 from バンクーバー 2015/02/25 08:55:00

↑それはお前。人を不快にさせるな。いいかげんにとぴ主に粘着するのはやめなさい。バンクーバーで惨めに生活してるのが唯一のプライドなんだろうけど。
さてとぴさんから質問がありましたが、うちは24時間自動で空調が付いていますが、それでも明け方寒いときも部屋はかなり乾燥しているのでつけてます。部屋の温度が変わることはないと購入時には言われました。今日加湿器の中を見てみたらピンクの水垢がうっすら付いてました。。



Res.15 by 無回答 from SURREY 2015/02/25 09:03:26

とぴ主です。
昨日削除願いを出しましたが、まだ生きているんですね。
数時間後くらいには削除されていると思っていました。失礼しました。

その間に、、
レス12さん。コメントありがとうございます。
うちの加湿器も使い始めて数日が経ちました。
思っていたより周りが湿っちゃうんだなぁという印象です。(なんせ加湿器が初めてなもので。。)
今は湿度の設定を変えたり、ミストの量を変えたりと試行錯誤です。
コメントをいただけて本当にうれしいです。ありがとうございました。

レス13さん
私のことはなんと言っていただいても大丈夫ですよ。
このトピックが削除される間にあなたのようなコメントを入れてくる人もいると思っていました。
必ず荒らし擁護派はいるものですから。
私にとってレス6さん、レス12さん以外のコメントは意味のないもの。
同じ、意味のないことを何度もコメントする人のほうがよっぽどねちっこくて下品だと思いますが
私が下品だというあなたは、結局あちらサイドの人間ってことです。
そして気分が悪い、残念と言いつつ絶対またこのトピックを見るでしょうね。
(私の返信が?)気になって仕方がないんですよ。


ここは加湿器のトピックですよ?
純粋に加湿器についての情報が欲しい私にとってはあなたたちみたいな存在のほうが
よっぽど気分が悪いです。

私は自分が作ったトピックなので、何度もコメントを入れました。
それが荒らしの相手をしたということになりますね。そこは反省です。
私の返信にうんざりして(笑)、あちらが退散してくれればよかったのですが甘くなかったです。

削除されるまでの間、また加湿器以外のコメントをする人も出てくるでしょうね。

Res.16 by 無回答 from SURREY 2015/02/25 09:12:55

私がコメントを入れている間にレス6さん!!ありがとうございます。

うちも24時間自動の空調を付けていまして、今までは乾燥している実感があまりなく
(なので加湿器も持っていなかった)
逆にもし加湿器を使うとミストによりお部屋が寒くなるのでは?と思っていたのですが
お部屋の温度は変わらないのですね。
確かにこの数日、夜の間寒くなったなぁって言う印象はなかった気がします。
でももっと言ってしまうと、周りが湿っている感はあるのに、湿度による恩恵も???っていうところで
いろいろと実感するのには、もう少し時間がかかりそうです。笑

ありがとうございます。削除される前にお返事いただけて本当にうれしいです。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/25 09:54:51

だからあんたらの家にはシルバーフィッシュがうようよいて、カビだらけなんだよ。ばっかじゃねー?
今時加湿器使うばかっているんだ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network