jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28287
テニス、Davis cup in UBC について教えて下さい
by にしやん from 無回答 2015/02/20 20:28:03

3月に行われるDavis cup in UBCですが、錦織くんは何日目にでるのでしょうか?
団体戦なので、コーチにしか分からないのでしょうか?(笑)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/22 07:16:50

日本を応援する場合はどこら辺の席を選べばよいのか知りたいです。
カナダ応援団の中だと嫌なので。

Res.2 by にしやん from 無回答 2015/02/22 10:00:47

フットボールの試合でもそうですが、こちらの人って、応援の人たちが分かれて座りませんよね。隣から相手チームのブーイングが聞こえてきたり。

テニスの場合、もうちょっと観客が上品?のように感じますので、大丈夫かなと思ったり。

皆さんは、何日目の試合を見に行かれますか?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network