jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28273
バンクーバー空港 荷物一時預かり おいくらですか?
by クロネコヤマト from バンクーバー 2015/02/18 13:52:17

次回、バンクーバー空港を利用する際、荷物を空港に一時置いておきたいと思っています。
(一人でスカイトレインで23キロ2個は持って帰れない為)

バンクーバー空港では一時預かり施設があるようですが、一晩おいくらですか? 荷物の重さやサイズで値段に違いがあるのでしょうか? 

またクロネコ宅急便みたいに、空港からスーツケースの自宅へ宅配サービスなんてものはあるのでしょうか?

利用されたことがある方、申し訳ないですが、情報願います!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/18 16:20:58

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/18 16:31:33

これって次の日まであずけたりできますか?
当日限りですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/18 17:12:12

Res1さんではないですが、よく利用していました。

一旦公共機関を使って帰宅。その後車で荷物取りに行きました。
私の場合当日取りに行きましたが、翌日でも大丈夫かと。
その代わり2日分の料金とか?

係りの人に尋ねたらいいと思います。

利用時にはフライトナンバーが必要だったと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network