jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28254
家の修理
by SAKI from バンクーバー 2015/02/14 22:20:28

子供が大きくなる前に1BRから2BR購入を考えてます。お風呂のバスタブが深くない浅いタイプだったり、今気にいってる物件は、全室カーペットなのでフローリングに リノベーション必要になると考えてます。
お風呂を少し深めのバスタブ、1000スクエアーふぃーとの広さカーペットからフローリングをお願いしたいです。

日本語で修理をしてくれる会社をネットで検索中。お勧めの会社ご存じの方よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/16 16:35:02

日本人でなくてはだめですか?2社に見積もり頼み、良心的なカナダ人の方にお願いしました。見積もりは無料の会社が多いのでいろいろ調べてみてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/16 16:41:00

2BRを買ってから考えたら?
購入後は金銭的に大がかりなリノヘ゛ーションができないこともありますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/16 17:45:33

ストラタにリノベーション許可をもらわなければならないと思いますが、例えばフローリングの場合、下階への防音のためにどういう素材のどのくらいのグレードのものを中敷にするというようなガイドラインがあったりします。

それが守られなくて、施工後、下階から苦情がでたりするとやり直ししなければならなくなります。
(あるいは苦情が出るごとにペナルティーを払い続ける)

私がリノベーションした時は、レジデンスマネジャーに住人がリノベーションでよく使っている業者を紹介してもらいました。
ストラタの規則やグレードを知っていますし、工事中もローディングデッキの使い方や共有エリアを汚した場合の掃除や修理の規則なども熟知しているので楽でした。
また、マネジャーから次のリファレンスをもらうためもあって良心的な値段でいい仕事をしてくれました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/17 11:22:42

ずいぶん前だけど、大工仕事しますって人求人サイトに載ってましたが頼んだ方いますか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/17 23:55:45

トピの本文の日本語がおかしすぎて意味不明
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network