jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28244
8〜10歳くらいの男の子へのgoody bagの中身
by 無回答 from 無回答 2015/02/12 00:12:49

5歳になる息子の誕生日をするのですが、招待した同年齢のお友達のお兄ちゃんも今回数人一緒に招待しました。
ご近所さんでいつも仲良く遊んでくれているのもあり、家族ぐるみで仲もよくさせてもらってます。
そこでgoody bagを用意していて気付いたのですが、子供の同級生や、その下の年齢の子達には、play doughやヘビのおもちゃ、指輪の形のキャンディーやキャラクターのグミなどを入れたものを考えていたのですが、8〜10歳くらいのお兄ちゃん達にはlay doughやヘビのおもちゃ、指輪の形のキャンディーを貰っても嬉しくないのかな?と思い、はて、この位のお子さんには何がいいのか、さっぱり思いつきません
皆カナディアンの子供です。この位の年齢の男の子のお子さんをお持ちのママさん、goody bagに入れて喜んでもらえるようなものとは何でしょうか?全部手に入らないかもしれないので、アイデアがあればあるほど助かります。宜しくお願いします。

Res.1 by ギフト from 無回答 2015/02/12 11:23:44

予算はどれくらいですか?
DQやマックのギフトカードとかどうですか?
うちの子供の誕生日にはギフトカード喜ばれましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 22:30:31

プレイドウを抜いて、代わりにお菓子を増やしたらどうでしょうか。それにペンなどをいれるなどは。まだ子供ですから、よろこびますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/17 23:57:22

7歳くらいの女の子には何がおすすめですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/18 10:33:10

バンクーバーでしたら、ダイソーの文房具(消しゴムなど)
などはいかがですか??

$1ストアでAngry Birds の歯ブラシを買って
入れたら、親御さんに喜ばれたことがあります。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network